プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
24歳、女性です

普段から気になっているのですが、
結婚指輪をしている男性は
奥様との繋がりが深い方なのでしょうか?

私の両親は離婚しており、
身近に「夫婦」という存在がないせいか、
結婚指輪をしている男性を見ると
「すごく奥様を大切に想っていらっしゃるのかな」と見受け、
尊敬してしまいます。

ここを見て下さった
結婚していらっしゃる方
是非お考えを聞かせて下さい

A 回答 (11件中11~11件)

そんな事はありません。


うちの主人も含め、最近は結婚指輪を外さずに不倫をする人が多いです。

『結婚=男のステータス』になっているのかもしれません。

あくまでも私の持論なので、参考までに。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A