プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカノの女の子に会いたいと言わ続け、これ以上断ると愛想を尽かされてしまうと思い、どうせ終わるなら会って終わろう!奇跡が起きれば会った後も友達か、そのまま男女交際に(*^_^*)

と思っていましたが現実は厳しく、待ち合わせた駅で予告された服装の人を見つけて、声をかける勇気がないので、メールを送ると、その人はこちらに向かって歩いてきました。

特に話す事も無く重い空気が流れて、「特にする事無いよね、どうする??もう帰る?」と訪ねて、その場で解散。「会ってもデートの仕方が解らなくて顔を見るだけになっちゃったけど、会ってみてどうだった?」とメールを送信するも返事無し、2週間音信不通です。
友達と一緒に出かけた経験が無いので、デートでどう行動すれば良いのか解りません。
終わると解っていてナゼ会うのか。それは今までは会って終わると俺のプライドが傷つくので会いたいと言われるとドライに切り捨てていましたが、歳も30を超えてしまいいづれば家庭を持たなければいけない年齢ですし、自己成長の為に清水の舞台から飛び降る覚悟でデートに向かいました。

中学生の時から出会い系サイトを利用し出会い系歴15年の経験で言うと女はだいたい10人ぐらいの男を同時進行してそのなかから男女交際の相手を選んでいると思います。俺は一度に一人が限度なので会って終わると半年の努力が無になり、落ち込んで半年は新しい、メルカノを探す気になれません。

長く会っていると愛想を尽かされるなら短時間の面会だけで済ませれば生存確率があがるだろうと独自の研究仮説に基づいて今回の実験デートをしてみましたが、たったの5分で何がダメなんでしょうね・・・

前回別の人とのデートでは自家用車を使いドライブデートをしましたが、道案内以外の会話は全て無視され、デパートの中では別行動になりました。この時のデート時間はおよそ1時間で長過ぎたと反省し悪印象が残る前に短時間で帰る選択をしました。

結局のところいくら内面を磨いても顔と体型がダメなら何の意味も無いと思います、低身長で体重多めで手足が太くて頭がデカイ、俺って終わってますね。

男女交際や友達を作ることは諦めて、その他の生きがいを見つけるべきでしょうか

A 回答 (8件)

>特に話す事も無く重い空気が流れて、「特にする事無いよね、どうする??もう帰る?」と訪ねて、その場で解散。



何のために会ったのやら…。

何もすることがない
話題もない

これじゃ女の子は連絡取りたくなくなりますよ。

せめてカフェに入るとか、ゲーセン行く?とかカラオケ行く?とか、
アクティビティーに頼って一緒にいる時間を楽しめる工夫をすべきでしたね

そんな状況では「あわよくば…」は期待できないと思った方がいいです。
だって、楽しくないから一緒にいる意味がないですもん。


体系とか顔とかはとりあえず二の次です。
「楽しくて一緒にいたい人」と思われなければ、
この先婚活で出会ったとしても相手にされないと思います。

卑屈になって諦めるより、もうちょっと他のひととの交流を持った方がいいと思います。
    • good
    • 0

「出会い系」では女性は売り手市場ですから「だめなら次」がいけますからね。


質問者さんには前の回答したような気がしますが、会うまではこぎつけられるということはコミュニケーション力はそこそこあるもののオフラインでは発揮できない、見た目がよほどダメ、あるいはネットでの印象と実際の出の印象のぎゃぷがありすぎなどが原因かと思われます。デート時間の長短はあまり関係がないかと思います。
身長はどうにもなりませんが、体重とファッションは努力で何とかできます。また、お笑い芸人がもてるように話術を磨くことで容姿をカバーできることもあります。

恋愛や結婚だけが人生はではないであきらめるもあきらめないも質問者さんの自由です。
また恋愛と友情は別物ですから恋愛はダメでも友人関係をあきらめることはないかと思います。
    • good
    • 0

特に話す事も無く重い空気が流れて、「特にする事無いよね、どうする??もう帰る?」と言われれば、はぁ?ってなりますよ。



あなたから話を持ちかけたり何もしていない。

しかも前回の別の人とはデパートで別行動となると、車の中でも面白くなかったし、あなたと行動したくないから、買い物だけ済ませて帰りたいとの行動をとられるのは、よっぽど何かあるはずです。

容姿はさておき、女性を不愉快にさせなければ、そんなことされませんけどね。

あなたがなんとか変わろうとしない限り、同じことの繰り返しですよ。

男女交際や友達を作ることを諦めて、他の生きがいを見つけるのも自分自身で決めてください。
    • good
    • 0

>自己成長の為に清水の舞台から飛び降る覚悟でデートに向かいました。



どこがよ(笑)
結果成長してないでしょう。
デートじゃない、顔見に行っただけ。デートとは言わない。


顔とか体系とか関係ない。
そのせいにして逃げて言い訳して。
なんか努力してるの?
体重多めでって、自分で体系を変えようとか努力してるの?
結局容姿のせいにして逃げてるだけだろ。


5分だなんだって、いじけて拗ねる前に、やる事いっぱいあるんじゃないの
奇跡の出会いを求める前に、努力しましょう。

男女交際や友達を作る事は諦める必要ありません。
全部アナタ次第。
    • good
    • 0

>どうせ終わるなら会って終わろう!



だから終わったんです。

もう忘れましょう

この回答への補足

次の人と会ったら「お茶する?」と言えば良いですか?
ちなみにお茶は「奢り」ですか?

補足日時:2014/12/13 15:41
    • good
    • 0

せっかく、時間とお金をかけて、


待ち合わせ場所まで女性が出てきたのに、
「特にすることないよね。どうする??もう帰る?」
こんなことありますか?

彼女は心底ガッカリしたでしょうし、
2度と連絡も取りたくないと思います。

逆に自分がされたらどう思いますか?
せめて、どこかお店に入ってお茶くらいすべきでした。
こんなことを繰り返してると、
彼女なんて一生出来ません。

この回答への補足

次の人と会ったら「お茶する?」と言えば良いですか?
ちなみにお茶は「奢り」ですか?

補足日時:2014/12/13 15:42
    • good
    • 1

アドバイスあるから最後まで読んでね。


だから前にも「5分で帰るとかあり得ない」って皆に言われたじゃない。
全然人の言うことも聞かない、普通を知らない知る気もない、異常な行動しといて何が「内面を磨いても意味無い」の?全然磨かれていないと断言できます。

5分~10分で帰ったらダメ。
最低2時間、最高門限近くまで一緒にいましょう。
もう会ってる人の初回のデートなら12時~20時すぎ位がいいかな。
本来ね、男なら性欲もわくからもっと遅くまでいたいのよ。
でも初回位はジェントルマンなところを見せたいから遅くても22時位には解散するの。

昼夜の食事を含み、間にお茶、それ以外はお店行ったり主な目的地(水族館とか映画、ショッピングなど)に行きます。
会ってない人の場合、会ったら相性の合わない人という不安もありますから食事だけという方法はありです。その場合は仕事後夕食だけにすれば自然です。
会話に関しては、友達や親とはしませんか?友達ゼロなら1から勉強しなくてはいけません。
友達がいるなら似たような感じでいいんですよ。
友達と会って5分で帰ったりしないでしょ。
顔みたいだけなら写メ交換でいい。応じるかはわからないけど。
顔見て帰るのは絶対NG。それをやるのはドタキャンと同じく「相手が気にくわないからこれで永遠の別れ」という意味で、相手が気に入らないにしてもすごく失礼です。やってはいけません。


友達がいるなら恥を忍んでデートの練習をしてもらいましょう。
質問者さんが女の子役、友達が彼役。
初対面の設定で会うところから演技をします。
彼のすごし方や会話を勉強させてもらいましょう。

デートプランでしたら、ここ質問サイトで皆がいくらでも相談にのります。
とにかく自分の価値観は捨てて下さい。
あと内面がそうなのだから外見も磨きましょう。
太っているからといって、楽しい人なら結婚できますけど、そうですね。理想はジムに通って筋肉つけましょうか。
とにかく今のままでは0点です。せめて60点以上を目指せ!

この回答への補足

2時間相手を捕まえているのは大変ですね…
5分で限界の雰囲気になっているので、それを2時間も…

会った時にこの様に言いました「はじめましてこんにちは・・・会ってみたけど、する事無いねぇ、どうする?帰る??」、そばに居た赤の他人が「え!?」言う感じでチラミして来たのが印象に残っています。

友達居ません(TへT)

ジムは絶対無理です。

性欲ですがモテなさすぎて無くなりました。

補足日時:2014/12/13 15:51
    • good
    • 0

非常に失礼な言い方になるので 前もってお詫びして置きます。



「大相撲の朝潮」「親方」って知っていますか?

彼は、高校、大学と彼女はいませんでした。
誰が見ても彼の顔は「チャウチャウ」か「ブルドック」そのものでしたからね。

「顔は、でかい、鼻は上を向いている、デブにも程がある。顔は非常に残念な顔立ち」
彼曰く相撲をしていなかったら結婚は出来なかった・・・とも言っていました。

更に逸話があり・・・朝潮の結婚を心配したお寺の和尚さんが 自分のお寺で、ある女性だけの説教会が有ったそうです。
40人以上集まった目をつむった女性陣に向かって 和尚が「朝潮」と結婚しても良いと思う人は「手を挙げて」と言ったそうです。
40人以上の若い女性は、全員手を挙げずに ((´д`)) ァチャ~有り得ない  様態で
和尚が困惑していると たった1人の美人な女性が手を挙げたそうです。


当時の私は、何かあると必ず「朝潮」を見て見ろ!  結婚が出来ると思うか?
でもな 「爺でも、バカでも、見てくれが悪く」とも「お金」がありゃ結婚出来るんだ。
対して「顔が可哀そうで、体がずん胴で、性格が悪くて貧乏なら まともな 男は寝てもくれない」

これが当時の私の持論でした。。。。。

でもね・・・朝潮は性格が良いんです。 いつもニコニコしているし人懐こい。

どの朝潮の写真を検索しても 大体がニコニコしている顔しか映っていない。
和尚の前で堂々と手を挙げた美人な女性は、いつもニコニコしている朝潮が好きだったとの事。

当時の朝潮は人気絶頂でしたが、逆にあと数年しか現役でいられないだろう とも思っていました。
しかも朝潮の奥さんになると言う事は、部屋の女将としての苦労しかないのです。

私の当時の思いは「あぁ~金目当ての結婚か」「野獣に美女」は破綻が見えている・・・
と思っていましたが・・・離婚するする事も無く お子さんも産まれ幸せそうです。

問題は、ここなんですよ。   場の雰囲気も作れない。 リードも出来ない。笑顔も見せれない。
更に基本的な会話すら出来ない・・・・これじゃただのブ男でしかありません。
その内、ドンドン老化による永年劣化からウエストは太くなる。 頭は禿げてくる。
親父臭も出始める、女性に縁がないから服装にも気を付けなくなってくる。

これじゃ商品価値がドンドン無くなってくるでしょ???

彼方の考え方が そのそもの大間違いんですよ。

女性と逢うのは、きっかけだけでしか無い。   その後のチャンスを自ら逃している。

初めは、キャバクラでも良いじゃないですか?  会話の練習をしないさい。
仮想世界のメル友???  笑っちゃうよ。  現実を見ないさい。
メールしている暇があるなら運動しなさい。  現実の世界に戻りなさい。

いつもニコニコして運動や趣味に走りなさい。
誰かが 彼方を見てくれます。   趣味が合うとか 彼は気が良くて親切だ・・・。
これを 回りに知らしめなさいよ。  給料は世間一般の同年代より多く取る努力をしなさい。

逃げてばかりの人生やめませんか?  架空の世界から逃げ出す事も重要なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!