アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと難しい質問になってしまうと思いますが、どなたか情報をご存知でしたらお教え頂きたく投稿させて頂きました。
私は一人暮しで仕事を複数かけもちしている所為で、なかなか料理をする時間がありません。と、申しますか、スーパー
が開いている時間に買い物すら行かれないのです。

実はその昔、タイヘイの、ダイエット向き(食物繊維が12g前後含)や糖尿病向き等という、かなり種類分けされていて、
しかもかなり美味しい冷凍のお弁当でしたので、愛用しておりましたが、このような冷凍お弁当を宅配している業者を
ご存知でしょうか?

すかいらーくのルームサービスメニューにも栄養バランスメニューという冷凍おかずのセットがあるのですが、味と食材
の種類が今ひとつなんです…(^^;)
しかし、タイヘイはどれもこれも素晴らしくバランスがとれているお弁当ばかりでした。(1日30品目近く取れるような
作りを、しっかりしていました)

是非とも、情報をお寄せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ヨシケイのカルショクは調理済み、下こしらえ済みです



 http://www.shokubun.co.jp/cal.html

調理済みの「健美善」もあります
 
 http://www.shokubun.co.jp/yosikei.html

セブンイレブンのお食事配達サービスをご存知ですか

 http://sej.gsc.ne.jp/20/7ms/7ms.html
  

参考URL:http://www.shokubun.co.jp/index.html
    • good
    • 0

タイヘイやヨシケイのように食材を配達してくれる会社で「ディナーサービス」という会社があります。


本社は静岡ですが、全国的にFC展開しているようです。

調理済みの食事を電子レンジ対応容器に盛り合わせて、保冷箱に入れて配達してもらえます。ご飯はついていません。
冷凍食品ではありませんが、調理後、真空冷却機で温度を下げているそうです。

メニューは日替わりで3品ほどのおかずがセットになっていて、いろいろとコースがあり、その中に健康低カロリーメニューコースもあります。
値段は1食680円で、1食から宅配してもらえるようです。

HPを見たところ夕食食材とランチのお弁当の宅配のことのみ紹介されていて、調理済み夕食の宅配のことについては書かれていませんでしたが、たぶん調理済み夕食の宅配サービスもあるはずなので、問い合わせてみてください。
もしかして、地域ごとのサービスだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.dinnerservice.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!