アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生の男です。
今同い年のバイト仲間の子に片想いしています。2年くらい片想いしていてその子は去年の12月に4年間付き合っていた彼氏と別れました。
その子とはバイト中はほとんど話さないんですが控え室で2人だけのときは友達同士の感じで話しています。
彼女が彼氏と別れた後に姉の誕生日プレゼントを一緒に選んでもらうために出かけたことがありました。その後一度遊びに行ってバイト終わりにラーメンを食べに行ったりしました。
まだ一度しか遊んだことがないんですが告白は早いでしょうか?
女性のみなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。実は遊びに誘ったら先月彼氏ができたので遊べないと言われました。
    彼氏ができてしまったので告白ができなくなってしまったんですがあきらめられません。
    これからもたまにメールでもしようと思ってるんですが彼氏がいる子にメールとかしないほうがいいでしょうか?意見を聞かせてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/03 18:27

A 回答 (3件)

2年ぐらい片思いをしているという事は、お互いの事は2年前から知っているのですよね。


知ってるだけの段階から、友達感覚まで来て、一緒に出掛ける間にまでなったのなら、気持ちを打ち明けるのも良いと思います。
今日知り合って、今日告白するわけではないので、二人の距離は、初対面同志よりは縮まっているはずです。
結果に、不安や心配がないのであれば、GO!です!
    • good
    • 0

遅いです


 2年前に告白でも良かったのに

今告白して成就するかどうかは判りませんが、恋愛に早いも遅いもありません

告白すっ飛ばして、結婚してくださいと言っちゃった友人がいますが、承諾されたそうですし(^_^)v
    • good
    • 1

一度しか遊んでないけれど、プレゼントを一緒に選んでくれたりラーメンを2人で食べに行ったりしてるんですよね?


私からみて、告白には早いとは思いませんよ。
告白に早いもの遅いもありませんから^^

上手くいくといいですね!
ガンバっではください( ¨̮ )
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。実は遊びに誘ったら先月彼氏ができたので遊べないと言われました。
彼氏ができてしまったので告白ができなくなってしまったんですがあきらめられません。
これからもたまにメールでもしようと思ってるんですが彼氏がいる子にメールとかしないほうがいいでしょうか?意見を聞かせてください。

お礼日時:2015/03/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!