アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前に、ガーラ湯沢スキー場で売られていたサングラスを探しています。
その時必至にブランドを記憶したつもりだったのですが、忘れてしまいました。。 
今年いったら一ブランドしか置いてありませんでした。
値段は4,000円ほどでした。

ブランド名を言われれば思い出すかもしれませんが、FILAとかSWANSほど有名ではないと思います。
フォスターというブランドかと思いましたが、その他のブランドを列記してくださる人がいれば助かります。

また、上記フォスターのサングラスを試着できそうなお店はないでしょうか?(都内で)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブランドのサングラスで4000円ってかなり安いですね。


ハイブランドではないと思います。

foster grantは日本に店舗はないので
中古のブランドショップなどで探すしかないと思います(^_^;)
    • good
    • 0

余分な一言ですが石井スポーツで一番高価なサングラスを探すと良いですよ。

ドイツ製?で15000円位かな。外の明るさで透明度が替わります。他のサングラスには全く興味がなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!