プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょ~~~遊び人と名高い男性が友人にいて(彼は私にはそういう顔はあまり見せません)、ホント手当たり次第くらいの勢いで女性を誘うらしいのですが。
先日、彼に飲み会を開いてもらったら、いい感じの御友達を連れてきてくださいました。
しかも、私が一緒に参加した友人アドレス交換すらしなくて、全員の女性をタクシーに乗せて送り届けてくれるという紳士ぶりでした。
一方ではかなり遊び人でホント飲むと誰かれ構わず手を出すといううわさまであるくらいの彼が、一方で私の友達には一切手を出さないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

#2です。


お友達ということで、早とちりでしたね。
まぁでも女というだけで誰彼かまわずなんて、人としてあり得んでしょ。

まぁあと、質問者さまには「手を出されなかった」とウソの報告をして、実際は手を出されたかもしれませんね。

とにかくどれひとつ生の情報がないので、質問も信頼性が0で、よって回答の確実性も(マグレ当たりはあっても)0です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>人としてあり得んでしょ。
残念ながらこういう大人が政に就いていたりするんですよね・・・

お礼日時:2015/04/24 15:05

2にほぼ賛同。



憶測でたてた質問に答えて、憶測で否定されても困りますね。
それなら、あなたの憶測で答えを出してみてはいかがですか。
ということになります。

>一方で私の友達には

私の憶測を披露しましょう。
「私の友達には」ではなくて「私には」の間違いではありませんか?
これなら、あなたの質問のしかたに合点がいくんですがね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き損じましたが、私は既にご丁重にお断りしており、それで友人としてお付き合い頂いています。

お礼日時:2015/04/24 15:03

名高いとか、誘うらしいとか、うわさまであるとか…


質問者さまが他からの情報に踊らされ過ぎなのでしょう。

もしくは質問者さまの魅力が0かです。

うわさに惑わさえない眼を持つか、女を磨いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>うわさに惑わさえない眼を持つか、女を磨いてください。
ありがとうございます。しっかり頑張ります。

お礼日時:2015/04/24 15:06

タイプの女性ではなかったのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~~ん。
噂では女性なら誰でも手を出す男性らしいのですが。
口説く相手に一貫性がないそうです。。。

お礼日時:2015/04/24 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています