プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ロスのダウンタウンからアナハイムディズニーに行くのと、カールズバッドから行くのではどちらが早いでしょうか?
距離的にはダウンタウンからの方が、近いと思うのですが(地図上)渋滞など考慮するとどうなのかな?
と思いまして・・
開園時間1時間前には到着したいので、どちらにせよ早起きするつもりではいるのですが、現地交通事情等全くわからないので、アドバイスよろしくお願いします。
交通手段はレンタカー。
日にちは8月の12日か13日です。

A 回答 (1件)

距離的にはダウンタウンからの方が、カールズバッドの3分の1です。


高速の渋滞に関しては確かに朝8時を過ぎるとダウンタウン近辺はものすごいことになりますが、ディズニーランドの開園時間がたぶん8月の平日ですと、朝8時だと思いますので、7時にアナハイムに到着するように出るなら渋滞の影響は少なく、事故などがない限り間違いなくダウンタウンからの方が近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeana様
ありがとうございます。
やっぱりダウンタウンはすごいことですか!!
巻き込まれないようにしないといけませんね。
大変参考になりました。

お礼日時:2015/05/21 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!