アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り5〜7年後ぐらいに中古でどれぐらいの価格で売っていると思いますか?

A 回答 (3件)

売れてるからね。

一斉に飽きられて、値段は下がると思うよ。シンプルな分変えようがないデザインだし、シルビアorセリカ後継で対抗馬が出たら、次はそっちだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段下がって欲しいですねー
次車買う時、買おうと思っているので(−_−;)

お礼日時:2015/06/24 03:46

そこそこ台数が出ているので 貴重性は、あまり残らずで


ユーノスロードスター的になると予想
問題は、トヨタディーラーが まともな整備もしないでしょうから
まともな86が生き残るか???
ただでさえ自社車の 白金プラグだから10万km耐久で 焼け具合も外して チェックしないディーラーですからねー
外しにくい 86のプラグなんて チェックもしないと予想が簡単にできます。
86より BRZの方が 生き残り車両が多いでしょうね。

トヨタは、次回 BMWとコラボで スポーツカー作るようです。
これもまた 現行86の残存価値を落とす要因になるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bmwと!それは楽しみですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お礼日時:2015/06/27 03:57

数が出ているうえに、実力が全くない車なので、叩き売り状態です。

しかも水平対向なので広がりも限られますから、潰しが効きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お礼日時:2015/06/24 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!