プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、39歳(結婚歴ナシ)
元カノ、37歳バツイチ子供2人(中1、小6)
彼女とは2年前に知り合いました
その当時はお互い付き合っていた人がいて、私は5年くらい付き合っていた彼女がいて、元カノは3年くらい不倫していた彼氏がいました
何度か会っているうちに段々気になっていき、お互い付き合っていた人と別れて付き合うようになって1年半くらいです

彼女は美人で元気がよく明るくて、本当に自慢の彼女でした
お互い歳ですので、当然結婚の話にもなりますが彼女はもう少し子供が大きくなってから結婚したいと言ってたので、私もそういうものかなと思っていました

彼女の普段の生活は団地暮らしで、とにかく酒好きで、毎日最低でもビールは350缶で5~6本は飲みます。次の日が休みとかは10~12本は飲みます
子供のご飯は割引シールを貼っている弁当で自分の酒は減らそとしないので、何度もケンカをしました。
飲酒運転で車をぶつけて修理代を私が出した事もあります…
あと、大変寂しがり屋で会えない日はメールや電話で1~2時間は話をします
仕事は色々やるのですが、何をやっても長続きしなくて、当然生活して行けませんので、この先一緒に暮らすからなと思い生活費も入れてました。

ただ私も生活が決して楽ではないので、彼女に私の知り合いがやっている介護施設を紹介しました
やはりそこも10ヶ月くらいで辞めたんですが、一緒に働いていた人に紹介されて、今度は別な施設で働くようになりました
そこでは給料は安いですが社会保険付きで正社員になれました
これでやっとお互い生活が安定するなって2人で大変喜びました
新し職場は歳もみんな若くて、子供の友達の親戚のお父さん(Aさん)とかもいてとにかく楽しいと言ってました
楽しいなら長続きもするかなって思ってました
ところがそこの職場に入ってから1ヵ月ほどたってから急に彼女の態度がそっけなくなりました
メールも電話もあまりなくなりました
聞いても忙しくて疲れてると言うだけですけど、やはり気になります
ある日彼女と泊まりに行って寝ている時に悪いのは分かってるんですが、彼女の携帯を見てしまいました
そこにはラインでAさんとのやりとりがあり、内容は彼女の方からAさんに、「私の事好き?」とか「エッチしたい?」とか「付き合いたい?」と書いていました。Aさんも好きとかエッチしたいと返してました
電話も長い時間してました
見た時はショックでしたが、彼女には黙っていましたが、何日かしてささいな事で電話でケンカになり私も熱くなって、携帯を見た話をしました…
彼女は携帯を見る人とは付き合えない!冷めた!もう無理!の一点張り
逆にそのラインの事を言うとただふざけてやってるだけだしと、逆ギレです
その電話で話し合いにもならずもう別れると一方的につげらられました

そこで本題ですが、私は人間が出来ておりません。
恩を仇で返されたとはこの事だと思います。

彼女はAさんと不倫してるでしょう
そこで、例えばホテル等に出入りしている証拠写真を撮ったとします
みなさんだったらどういう風にどん底に落としますか?
例えば、Aさんの奥さんや職場や彼女の実家あたりに証拠写真を送るとか(ちなみにAさん夫婦と彼女は一緒にイベントに行った事があります。あとAさんをはじめ職場の人には私の事を内緒にしてるようです)
犯罪はなしでどんな方法がありますかね?
例えばよくある答えで、彼女が勝手に落ちるよとか、新しく彼女を見つけて見返しては?とか、そんな時間もったいないとか、ありきたりな回答はいりません

とにかく今すぐどん底に落としたいのです。

A 回答 (4件)

あーうん、大丈夫大丈夫。


その彼女、勝手に地獄に堕ちるから(笑)
何でって?貴方が一番わかってますよ(笑)

貴方が手を汚すまでもない。

良い教訓だったんじゃないですか?
これでもう、クズ人間の見分け方を少しはわかったんじゃないですか?

人間、自分と釣りあった人間としか長く付き合えません。
きっと貴方と彼女は釣り合わなかっただけ、それだけの事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

勝手にじゃなくて、この手で地獄に落としたいのです

お礼日時:2015/07/04 22:06

大夫ご立腹でしょうが、この様なたぐいの女は仕返ししても懲りないですよ。

まずアル中になりつつあるね、反育児放棄、貞操観念なし過去の男性遍歴のなかの通りすがりの一人にすぎないんだね貴殿も。深追いすると返り討ちにあう危険せい<あんたの子供が出来た、どうしてくれるとか>貴殿もすこしは良い思いをしたんだから、人生これから先いろんな事があるよ。貴殿は生真面目なところがあるんでしょうね。
    • good
    • 1

先の回答にあるように、


ありきたりな回答にはなりますが、
腹の虫がおさまらないでしょうけど、忘れることです。
証拠写真を送りつける方法は、
彼女には、あなたがやったのだとわかるので、
あなたが書かれた彼女の所業からして、
どんな行動にでるか・・・。
自分を正当化するために、
あることないこと、脚色して、あなたを悪者にするでしょう。
彼女のことを親切にフォローしてきたあなたが、もったいないです。
例えば、彼女の方が、新しいお相手と不仲になって、
あなたにまた未練があるようなそぶりをみせた時が、
復讐の時でしょう。
完全無視という方法で。

それにしても、子どもたちがかわいそう。
市役所の児童福祉課に、匿名で電話しては?
保護、とまではいかなくても、
彼女にチェックが入りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

仮に写真等を送ったとしても、私の事だとは思うでしょうが、それ以上に彼女にダメージがありませんかね?
前の不倫とかは子供にもちゃんと言っていたそうですよ
なので今回は親に教えてあげようかと笑

お礼日時:2015/07/04 22:12

誰かをどんなに不幸にしても、自分が幸福になれるわけではありません。


自分のことを理解出来なかった、受け入れられなかったような人間に、こだわり、復讐しても誰もトクしません。

忘れましょう。
あなたには縁がなかった人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます

私は彼女が今すぐ地獄に落ちるのをみてから、幸福になるつもりです

お礼日時:2015/07/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています