プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から気になっていましたが
ケバブ屋の肉の塊 閉店後
翌日の営業までどの様に保存しているのでしょうか?

「閉店後のケバブの肉の塊は?」の質問画像

A 回答 (3件)

閉店後必ず冷蔵庫に保管します


各店舗 大型の冷蔵庫に保管できる大きさのものを焼くようになっています
翌日は 表面を焼き 表面はある程度の量をそぎ落とし処分します
食肉は 食中毒になる危険性が高い商品ですので 安全管理は徹底しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/03 20:27

店内に吊ったままです。


40数キロありますので、重くて外せませんから
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/03 20:27

冷蔵庫かも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!