プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと都会に住んでいて、転勤で田舎に数年住み、また都会に戻って暮らしている転勤族の奥様いましたら教えてください。
田舎に住んだからこそ今都会が楽しめている点、やりやすい点、よかったことを教えてください。

私は今夫の転勤で都会から地方のなにもない産業地帯にきて半年になります。ウインドーショッピングどころか小さい子供といける場所や自然の美しい場所さえもなく毎日堪え忍ぶ生活をしています。都会(中核都市、県庁所在地程度でも可)に戻れる日を毎日夢見ています。戻ったときに今の地方暮らしがあったからこそ… と思いたいのですが実際どうでしょうか?

A 回答 (1件)

転勤族ですか、苦労も多いですね。



住めば都で、
たくましく生きる術をみつけることです。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
溌剌としていないと、
お子さんも駄目になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!