プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の頃から便秘でも無いのにトイレのような臭いが自分からしているのではないか?と気になりました。最初は気のせいか、と思っていたけど…自分が行くとこ行くとこで臭うんです。排便をした後と食事をしてる時に臭うんです。あるお店では、お店の人が一度ドアを開けて外の臭いを確認してました(><)

中3で酷いイジメにあってから、人に対していつも緊張しているとゆうか恐怖心が出てしまい給食の時にいつも緊張しながら食べていたので、お腹がよく張っていたのを覚えています。中3のある時、全校集会でお腹が張ってオナラが鳴ってしまったのがトラウマになってしまったのか………

もう緊張する環境には居ないので大丈夫なハズなのに、嫌な臭いを感じるので毎日いつもいつも考えてしまってツライです。

誰か助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 同じような症状で克服された方がいたら是非、教えてください。

      補足日時:2015/08/09 16:32

A 回答 (3件)

本当に臭っているのでしょうか?


本当であれば、屁を我慢すると匂いが体に吸収され体臭として放たれると聞いた事があります。
また歯磨きをしないと口臭で出る事があります。虫歯も臭いますね。舌なんかも臭います。
病気等も考えられます。
    • good
    • 2

体臭は気になりますね。


よかったらここをのぞいてみてください。

http://ysmcgks.seesaa.net/article/424155797.html
    • good
    • 2

こんばんは!


私は35♀学生時代にイジメ経験ありなのですが、
同じく、ニオイに敏感で、日頃臭くないかとても気になります。

私が実践したことを。

体臭は、グリーンスムージーを作ると、次第に無臭になるかと思います。
あとは、好きな香りをかぐことも大事と思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!