プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二松学舎大学の国際政治経済学部に通う1年生ですが正直この大学はあまりレベルが高いとはいえません。特にこの学部は文学部の足手まといと言われていてあまりネットなどでも評判がよくないようです。高卒の方がマシだという人もいます。この学校の国際政経を出た人にお聞きしたいのですがご自身や周りの方々は大体どのような所に就職しているのですか?自分はあまりアルバイトなどでも要領が良くはないので将来が不安です。

A 回答 (3件)

あなた大学に行ってないでしょう。


何を確認したいのかが理解できないが、先輩の実績を知りたいなら、大学の庶務課(名前は種々あるでしょうが、要はそういうデータを持っている部署)に尋ねるのが、質・量ともにデータは一番
    • good
    • 3

こんな匿名サイトよりも、在学中なら就職課(二松学舎ではキャリアセンターというみたい)で聞くのが情報の質的にも量的にもベストだと思います。

というか、なぜそうしないのか。
    • good
    • 0

就職では大学名をふせる会社もありますね。

ソニーとか。そういう会社を狙えばどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2015/10/26 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!