アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で今半年付き合ってる大学院生の彼氏がいます。
クリスマスプレゼントをあげたいですのですが、いろいろ考えてはみるものの何がいいかいまいちピンときません(>_<)彼の誕生日が年明けなので案外クリスマスに近いというのも決まらない要因です、誕生日プレゼントももちろんあげたいので、、、。
彼に何が欲しいか聞くのが一番手っ取り早いとは思いますが私自身友達のプレゼントもそうなのですが、どうしてもプレゼントはサプライズ性が欲しいのであまり本人に聞きたくはないのです(笑)

普段デートで彼が多く払ってくれたり、何回か記念日に突然プレゼントをくれたりするのでそのお礼も込めて喜んでもらえるプレゼントを渡したいです!
ブランドはアーバンリサーチやザラやナノユニバースなどが好きなようです。予算は1万前後です。
何かいいプレゼントはありませんか?参考にさせていただきたいです!

質問者からの補足コメント

• 補足です
    一応自分の中で考えたクリスマスプレゼントの候補はマフラーとかスヌードとかいいかなって思ってるのですが、、、彼がもうスヌードを持ってるようで、、、(>_<)持ってるものをあげてもって感じですよね?

A 回答 (3件)

今が一番楽しくて、初めての誕生日イベントですね。

いいですよね、楽しみですよね。だからこそ、サプライズ性が欲しいですよね。
自分がされて嬉しかった彼女からの初誕生日ですが、旅行でした(笑)。前日から会って彼女から「明日は、早めに起きて誕生日祝いするね」と言われました。そして当日、彼女についていき並ばされたら、なんと旅行ツアーでした(笑)。めちゃくちゃビックリして嬉しかったです。好きな彼女との旅行なので、最高でした。日帰りツアーだったので、かえってきて彼女の家で誕生日ケーキ食べて幸せを感じました。旅行自体は、そんなたいしたものじゃなかったですけど(笑)。ものじゃなく、彼女との最高の思い出をもらいました。
良ければ参考にしてみてください。
    • 0

携帯ケース手帳などどうでしょう。

電話をしながらメモをしたりに便利だと思います。
また、スヌードは、色や柄で他の洋服にも合わせられる様に、もうひとつあっても良いでしょう。
    • 0

こぐまさん

初めまして(#^.^#)

とっても幸せそうなお付き合いをされているみたいで素敵ですね~

私はライターの仕事もしている関係上、いろんな商品やサービス、情報を手にしたり、耳にしたりする機会が多いので、そんな情報を収集しています。

もしよろしければ、ご参考下さいね(*^^)v

参考: http://happyhappypoi.com/?p=161
    • 0