アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根のきんぴらを作ったのですが、味が薄すぎるのでこのままでは旦那さんに出せないです。
何かアレンジレシピがあれば教えていただきたく存じます。

しょうゆなどを多めにしてまた炒めなおせばよいのでしょうか?
そうすると食感が変わってしまう気がして。

できれば別のものに変えて出したいと思います。
お知恵貸していただけますか?(*´∀`*)

A 回答 (3件)

塩コショウも結構いけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このやり方でやったらちょうどよい味付けにかわりました。
案外単純でしたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 19:46

大根200gと人参50gを千切りにして大さじ1杯の油で炒めて砂糖大さじ1みりん大さじ1酒大さじ2でさらに炒めてあと醤油を大さじ1.5を入れて炒めてください。


醤油が足りないと思ったら少しだけ足してね。
今作ったそれをアレンジしたいのであれば焼きそばにでも入れますか?
    • good
    • 0

適当ですが、


炒めて食感が変わりそうならば、
ただ醤油をかけて混ぜればどうでしょう?
やっぱり醤油味が合いそうなので。

あとは
・ふりかけをかける
・たらこや明太子を混ぜる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!