プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3か月前まで海外留学していました。
そのとき恋愛的にいろいろあって複雑な関係な子から最近になってメールがよく来るようになりました。

話の中で「君のいない生活は退屈かな 笑」と言うと
「To be honest, I miss you too.」
と言われました。
この場合のI miss youは恋愛感情があると思えますか?

A 回答 (2件)

「I miss you」自体は恋愛感情とは無関係に、ご無沙汰している相手に気持ちを込めて使う一般的な言葉ですが、「正直、私も ~」というのは、ただならぬにおいね・・・。

    • good
    • 0

本人に聞かんとわからんよ、そんなこと。



ある、とここで回答があったらどうするんですか?

とにかく自分で聞いたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています