プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付スクーターを買おうと思っています。ZXがかっこいいなぁ~と思い、いろいろ調べてたんですが、DioにもスーパーDioやライブDioがあって何が違うのか全然わかりません。教えてください

A 回答 (2件)

年式の違いです。


ZXに限って説明しますと…
スーパーDioは94年頃まで
ライブDioは94年頃~2002年頃までです。
Dioの2代目がスーパー、3代目がライブです。
外観はもちろん、フレームやエンジンも違います。
 ちなみにライブDioも既に生産中止になっています。
    • good
    • 0

 このような質問と回答がありました。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=912564

 メイド・イン・ジャパンのモデルがお勧めです。中国製のモデルもあるようですが、その価格差だけの違いがあるそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=912564
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!