アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即席中華袋麺で、私が一番美味しいと思うのは、『明星チャルメラ』ですね!
西友のラーメン用の、カット野菜を入れて作ります。
皆さんは、どの袋麺が好きですか?

A 回答 (9件)

チャルメラのしょうゆ


出前一丁のみそ・塩

お湯沸かして
麺入れて
茹で上がるちょっと手前で調味料入れて
卵入れて ぐわぁ~んってかき回して
ハイ出来上がり。
食べたくなってきました。
チャルメラのしょうゆが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチャルメラの醤油ですよー!
^_−☆

お礼日時:2016/01/22 17:17

わてはこれ


http://www.maruchanseimen.jp/index.html
醤油が宜しいで〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンナサイ!
マルちゃん正麺は、私の口にはちょっと (>_<)

お礼日時:2016/01/22 17:20

昔の丸い麺のころのチャルメラですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えッ丸い麺って⁇ σ^_^;

お礼日時:2016/01/22 17:34

袋めんなのかちょっと微妙だけど、マルタイの長崎あごだし入り醤油


ちょっと、というか、かなり高いのと、その辺で売っていないから、いつも食べているというわけではない。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワッ 送料入れると、1200円
食べてみたいけど、ムリー!
(>_<)
パッケージも地味で、なんか美味しそうですね。

お礼日時:2016/01/22 17:39

エースコックのワンタン麺と出前一丁の塩です



塩ラーメンはアレンジしやすい
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/f2ed0d7044c91c …
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/b2c298eed60ed1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やしラーメンは、微妙です❗️
出前一丁の醤油の方でしたら、嫌いじゃないですけど。

お礼日時:2016/01/22 17:42

同感!!!!!!


他の即席麺を食べても、結局『明星チャルメラ』に戻ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね!
最強チャルメラ ^_^

お礼日時:2016/01/23 12:59

袋麺といえば、元祖 チキンラーメン。


と、エースコックのワンタンメン
でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメンも美味しいですね!
ワンタン麺は、スープが美味しいです。

お礼日時:2016/01/23 13:00

色々食べますし、最近はノーブランドの安いのをよく食べますが、


一番好きな袋麺と言えば、サッポロ一番醤油味。
基本的にはベーシックな醤油味が好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッポロ一番は、味噌が好きです。

お礼日時:2016/01/23 13:02

私(60代)も「チャルメラ」大好き。


中学生のころから食べているので、かれこれ50年。
あの、独特のスープが大好き。

最近袋のデザインが変わったので残念。
昔のチャルメラおじさんが好きです。

あと、日清の「ラーメン屋さん」も好きです。
あの、もちもち麺が旨い。

私はラーメンには、玉子、キャベツ、ウィンナー、を入れて食べます。
玉子はそのまま鍋に落とす。
半熟程度が一番旨いです。

あーあ、ラーメン食いたくなった。
明日買いに行こう。

でも、「チャルメラ」と「ラーメン屋さん」は置いてる店が少ないから、
何件かスーパーめぐりが必要。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チャルメラを置いてあるお店少ないんですかぁ❓
なんで置かないのか理解出来ない

お礼日時:2016/01/23 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!