プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには1年以上付き合っている彼氏がいます。性格もよく、話も合います。
しかし、私はほぼ彼氏のことをかっこいいと思ったことがありません。ただ、わたしのタイプではないだけだと思います。
たまに、彼氏を見ると残念に思ってしまう自分がいます。こんな自分が嫌なのですが、どうしたらいいでしょうか。
一緒にいる時は楽しくて気にならないのにふとした時に見るとなんかダメなんです。
最低なのはわかっています。彼氏をかっこいいと思ったことがないのはおかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。すみません
    本当に一度もと言っていいほどかっこいいと思ったことがないです。波長が合い、仲良くなり、告白され付き合いました。
    なるべく考えないようにしてるのですが、私のタイプの人が他にいて、その人のことをよく考えてしまいます。
    なるべく今の彼氏といたいのですが、その人のことが気になってしまい心が向きません。。

      補足日時:2016/01/23 09:47

A 回答 (3件)

何がきっかけで付きあったかにもよると思います。


性格がすごくいい人とか波長が合う人だったりとかじゃないですか?

むしろその格好良さで男を判断してたらそれ以上に格好いい人に心が移るって事にもなりますので、それよりはよっぽどましだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番しっくりしたのでベストアンサーにさせていただきました。意見が聞けてよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/26 12:02

自分で自分を好きになれる生き方をすべきです。

    • good
    • 1

最低でもないし、おかしくもないです。



単純に外見がタイプではないだけ。

でも、中身はタイプなんでしょうね。
一緒にいて楽しいなら素晴らしい!

タイプの人と付き合うと、一年以上
経つと、かっこいいとかあまり思わなく
なります。もっというと、結婚して
何十年経つと、かっこいいのか分から
なくなります。

付き合って一年くらいだと、ふとした時に「あ〜やっぱりかっこいい」とは
思いますね。

外見タイプかそうでないかの違いは
こんなもんです。
誰もが振り向くほどのイケメンなら
まだしも、自分が、かっこいいと
思っているけど、人は違うかも?
くらいの人なら、自分の自己満足に
過ぎません。

そこを踏まえていかがですか?って
言う感じです。
たまのたまにでも、「あ〜かっこいい」
と再認識したいのかどうか?

一緒にいて楽しい 落ち着く 素でいられる
なら良いかな。とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A