プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に着信拒否されました。。。

30代男性に着信拒否されました。
どういった心理ですか?
電話してもツーツー音です。
メンタルが弱いから着信拒否するんでしょうか?

浮気というか、女関係をメールで問いただしたら初めは全部スルーだったのですが、電話はすぐに着信拒否になりました。

どういった性格の人が着信拒否をするのでしょうか?

A 回答 (4件)

面倒事が起きると逃げグセがある、誠実でない性格でしょう。

分かりやすく
男を女友達に置き換えましょう。自分の大事な約束をドタキャンして他の友だちと遊んでる所を発見。問い詰めると着信拒否。
ね、ムカツクでしょ?同類では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

凄く分かりやすく、とても納得出来ました。

彼にもいい所が、、なんて思っていましたが良い所が1つも無い人なんてそうそういないですものね!

面倒事から逃げる、誠実ではないに納得です。
心が軽くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/08 23:09

ツーツーなら話し中です



着信拒否なら、メッセージが鳴るか、ずっと呼び出し音です


女関係を問いただすから、着信拒否されたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ツーツー音は着信拒否じゃないんですね。
大分 がっかりしたので良かったです。

女関係問いたださない場合は、どうやって女関係の事を聞くのでしょうか?

文句の1つも言ってやりたい!と思うから、怖がられるんですよね。きっと。

皆さまは、どうやって異性関係の疑いをききだすのですか?

お礼日時:2016/02/09 18:49

>男性に着信拒否されました。

。。
「男性」って言葉を使っているけど、貴方は、彼女? 奥さん? 
もしそうなら、彼とか主人という言葉を使うと思いますが…違うように感じます。

>メンタルが弱いから着信拒否するんでしょうか?
いや、メンタルとか、そっちではないでしょ。

「浮気というか、女関係をメールで問いただしたら」これだからでしょ?

彼女でも奥さんでもないのに「なんで、そんな事を問いただされないといけないのか!」と思ったから、面倒臭いから着信拒否なんです。
説明して、納得してもらうだけの相手ではないと思っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互い告白して付き合ったという感じではなく、気がついたら一緒にいたという関係です。

セフレなのか、彼女なのかも確認したことはありません。

大事な用事があったから、誤解を生まない様に合って話すといったら何を思ったのか仕事で疲れてる。一日中寝ていたい。とメールがありました。それで、女と一緒にいるのか問いただしました。

じゃぁ電話で!と思って5回位電話したら着信拒否されました。

まぁ、面倒だったんですね。

お礼日時:2016/02/09 00:09

キツイ言い方になってしまいますが、性格も何も、彼にとってあなたが他の女と比べて大切ではなかっただけです。


あなたが一番大切ならば、言い訳をし、謝って、あなたとの関係を継続しようとします。

めんどくさくなったので、他にも女はいるし切った。
そもそもあなたが一番目の女ではなかったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

携帯を見た事があるのですが、他の女には超言い訳していました。
でも、それはセフレです。

確かに、大事にされてるなって思った事は一度もありません。面倒なんですね。
悲しいですね

お礼日時:2016/02/08 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A