プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、まだパチンコ店に10回も行ったことのない初心者なのですが、今回、パチプロ?の方から見て稼げるお店とされている店舗で、新装開店があるみたいなので、増大された台などで設定狙いで朝一並びにいくつもりなのですが、質問があります

お店のURLです
http://www.p-world.co.jp/saitama/tomoe-kawagoe.htm

軍資金、3万程

今回、アナザーゴッドハーデスが増台されるみたいなのですが、運よく角台、角3とか取れたら、3万でも勝てる可能性はあるでしょうか?

また、400ゲーム程で当たりやすいモードに入ると聞きますが、ここをするーしたらすぐやめたりしたほうがいいのでしょうか。

ハーデスを狙うくらいなら、沖ドキトロピカルや、ジャグラーに行ったほうがいいですかね?

こういう日は、AT?とかAタイプとかに設定は入っているものなのでしょうか!

高校を卒業した友人と初めて一緒にいこうということになったので、是非アドバイスをいただけたらなと思います。

実際にパチスロで稼がれている方のコメントとかも欲しいです、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ハーデスはやはり、この軍資金では難しそうなのでジャグラーか沖ドキにでも行こうかと思います

朝一取るなら沖ドキですかね?それともジャグラー?

• どう思う?

ただどっちがいいというわけではなく、上記にURLを張っているので見てもらえてればわかると思うのですが、こちらのお店は出玉情報の確認ができるため、詳しい方にどちらのほうが出やすいか推測していただきたいです。
    実際に出玉のデータを最初の3日間メモをとり、その次に出そうな台を予想したりはしてみたのですが、中々うまく当たらないのが現状です。
    プロの方、もしくは経験の長い方のアドバイスがほしいです、お願いします

• 何度も補足、すいません。

初心者なら何がいいとかそういうオススメを教えてくれるのは大変うれしいのですし、設定の判別は初心者では難しいと教えてくれるのも助かります、ですが、ききたいのはそこじゃなくてですね('ω')...

新装開店となっているので、上記URLのお店で宣伝されている、ハーデス、沖ドキ、などを狙っている訳で、高設定が入っているかいないかを聞いたつもりでもありました。

高設定の台には関係ないとか、設定次第とかそういうのをききたいわけじゃなかったのです、説明不足で大変申し訳ございませんでした

どれも難しいようなら、ジャグラーを狙いに行きたいと思います。

私自身若くて、人への礼儀やマナーもあまりわかっていないので、失礼が多いのはわかっておりますが、もし詳しい方がいらっしゃれば、上記URLから出玉情報などを見ていただき、出そうな台をピックアップしてもらえたりすると助かります。

• ちょっと誤字はいってますが気にしないでください(´・ω・`)...

A 回答 (2件)

朝一リセットされてると超天国モードとかあります。

判別の仕方とかあります。検索してみてください。設定もあるし、モードも色々あるから難しいよ。
初心者には確実にわからないと思う。初心者はやっぱりジャグラーかな。
    • 0

まず、覚えてください。

1にも2にも設定です。
それ以外の要素もありますが、20%も行きません。

>運よく角台、角3とか取れたら、3万でも勝てる可能性はあるでしょうか?
設定次第です。角台が高設定という保証はありません。

>400ゲーム程で当たりやすいモードに入ると聞きますが
設定次第です。低設定の台にはこういう傾向はあります。
しかし、高設定の台は関係ありません。
    • 0