プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、知多半島の常滑市に引っ越してきました。
今乗っている車の車検がもうすぐなので、車検工場を探しています。
安売王みたいな安すぎるところは少し不安なので、
ある程度の安さでしっかりと整備してくれるところがいいです。
代車とかも特に要らないので、割引が多いところがいいのですが
常滑市の近くに良い車検工場があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

常滑市ならオートバックスとか良いですよ。


常滑市から一番近いのはオートバックスとこなめ店です。
https://www.tokonameshaken.com/
無料で見積もりしてくれるし、内容もちゃんと説明してくれます。
電話予約や代車不要とかの割引を併用すれば、最大で6000円も割り引きしてくれるのでお得です!
かなりお得にしっかりした車検がうけられるので私もいつも利用しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!