プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がエッチを拒む。辛い。。。

23歳の男です。
彼女は同い年の処女です。
付き合って、6ヶ月経ちましたが、まだ、
一度しか、ベットインできていません。
しかもその時は、彼女に生理が来て、
最後まで、できませんでした。
最初はガマンして、誘うことすら、しませんでしたが、
5ヶ月経って、誘ってみるのですが、
もともとエッチに興味がないみたいで、そっけなく断られます。
彼女の周りの友達もむしろ嫌いな人が多いみたいで、話を聞くとゾッとします。
正直、僕は、他の女性と何度か経験があるので、半年間、性行為をガマンするのは、かなり苦痛でした。一緒に寝ても生殺しで寝れずに、こそこそベットを抜け出して、トイレで処理してました(泣)
処女で初めてが怖いのは分かりますが、自分もガマンの限界で、何度か話し合いをしても、「意味わかんない、なんで、性欲がそんなにガマンできないの?」と言われてしまいました。
もう、他の子と付き合った方がいいか、
でも、エッチさせてくれないからって理由で別れるのも酷くてできません。
浮気も傷つけるので、したくありません。が、正直、風俗ぐらい行きたいです。。。
辛いです、どうしたらいいですか??

A 回答 (11件中11~11件)

私は貴方が正常だと思いますよ。



エッチは、気持ち良いのも勿論あるけど、心が通い合うことでもあるから。

別れていいよ。
「体だけ目当て」とか言われてもいいじゃん。
全然酷くないよ。

性欲我慢出来るわけないじゃん。隣で寝てるのに。

5ヶ月頑張ったと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2016/03/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A