プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良しの職場の男の先輩(36歳)に、『親友になれそう』と言われました。
なんでも話せる、他の女子ほど気を使わない、等と言っていました。

名誉なことかな?と思って喜んでみました。
それを隣で聞いていた私の好きな人(この人も職場の先輩。33歳)も、なんだか喜んでいました。

その場にいたもう一人の先輩(私の気持ちを知っている。32歳)は、複雑な顔をしていました。
親友発言の先輩も、好きな人も、私の気持ちは知っています。

他にも親友発言の先輩は、よく私に『付き合うw?』とか言ってきます。
『いいですよw』と言うと、『絶対嫌やし!』みたいな。
からかわれてるのは分かるんですが、これ、本当にからかってるだけですか?
私の反応がおもしろい(?)だけですか?

なんだか目の前で牽制されあってるみたいな気がして変な気持ちになります。

好きな人にもよく同様にからかわれるのですが、このやりとりを見て、好きな人がどんな風に思っているかが不安です。

このやりとり、なんなんでしょう…?

(私:27歳です。)

A 回答 (1件)

それはあなたが悪いんではなくて、先輩が悪いですね


あなたの反応が面白くてからかっているんだと私は思います
もし
付き合う?
って言われたらその言葉が本当かどうか確かめた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています