アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年記念日...。
5月で付き合って2年になります。
そこで彼にプレゼントをささやかですが送ろうと思っていて。
ジェラートピケというブランドの部屋着(パジャマ?)をプレゼントしようとおもうのですがどう思われますか?ちなみにボーダーなどのパーカーと半ズボン?のようなタオル生地みたいなのです。
男性は部屋着などもらっても嬉しくないといったかんじでしょうか?( ̄▽ ̄)
ちなみにその2点で15000円くらいです。

質問者からの補足コメント

• バックも過去に何回かプレゼントしました。

• どう思う?

意見お願いします。

A 回答 (4件)

部屋着、結構ボクは使うけどなぁ...

貰ったものを使っているということが実感できるからいいかも...?
    • 0

嬉しいけど特に欲しくないかも、、、

• 0

No1の者です。

プレゼントってホントに悩みますよねー。私も以前こちらで質問させて頂いたことがあります。
優しい彼氏に愛されているんですね♪
自分があげたい物と貰って役立つ物とありますよね。
私がした以前の質問のご返答に『一緒に選ぶのは?』と言ってくれた方がいました。サプライズしたい気持ちもあるでしょうが、お付き合い2周年記念だと、お互いある程度予測していますよね。でも彼氏さんの性格だと控えめな物を希望されるかしら?
物にこだわりない?執着しない方って 一緒にいて楽ですよね。それゆえ悩まれるのでしょうが。
ご年齢や職業が分かりませんが・・・。筆記用具なども幾つあっても困らないと思います。
お一人暮らしされてる方なら、お料理を作ってあげる時のために食器とか。
車に乗られる方ならその関係の物とか。
インテリア系だと、間接照明や絵などの額、カーテン。
お考えになっている、パジャマ タオル地との事ですので着心地が良さそうなので喜ばれるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
そうですねぇ...一緒に以前も約束していて見に行った時もあるのですが(誕生日などで)その時も遠慮しがちでこれがいいとか言えないタイプみたいで(><)
逆にこっちが困ってしまって余計わからなくなってしまいました笑!
男性へのプレゼントって大変ですよね(><)
今のところピンとくるものが部屋着しかないのでそれにしようかなと...。
年齢は30代前半です。

具体的に候補のお品があるようなので、私が申し上げることではないですが・・・。

室内着なら毎日着てくれると言う利点もありますけど。

私だったらデートに来て行ける洋服の方が嬉しいかなと。お友達にも見てもらえるし。
ご予算からすると、アクセサリーやバッグや小物でも いつも使ってくれますよね。
彼女さんからのプレゼントなら何でも嬉しい方と、好みがはっきりされている方がいますよね。後者なら何となくリサーチされてるのも安心かなと思います。

是非楽しい記念日をお過ごしくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼は自分のために選んでくれたものなら何でも嬉しいという方なので。。逆に服は、これを着てと押し付けみたいなのでわたしは苦手です。すみません(;_;)
アクセは時計をあげたことがあります。あまり物よくのない方なので。