プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半前に妻にされた浮気が忘れられない

今は色々あって…なんとか元の生活に戻れています。妻も自分が好きだと言ってくれます。でもどうしても忘れられない。不倫相手とSEXをしていた、楽しそうに嘘をついて旅行に行っていたことを考えてしまう。。。女々しいと言われればそれまでなんですが。それでも嫁が大好きです。毎日必死です。再構築しか望んでいなかったはずなのに…

時が経てば忘れられると思ってました。夫婦ってなんなんでしょうか…独り言みたいになってしまってすいません。m(__)m

A 回答 (7件)

彼女はあなたのことを無価値なゴミだというふうに扱ったのですから、忘れられるわけもありません。


再構築するなら、自分の自信と価値を再構築すべきなのだと思います。
    • good
    • 2

いつまでたっても記憶からは抜けられません。


離婚しても同じです。
生涯一人の男性だけとセックスする女性はいないでしょう。

結婚後だろうが結婚前だろうが同じことです。

あなたも浮気すればいいでしょう。そんなに硬くならないでください。
    • good
    • 1

又しますよ、


気を許したら駄目です。

他人の棒が楽しく入った穴に貴方の大事な
棒を普通入れる?

その神経が理解不能です。

次がある前に離婚し優しく貴方を
大切にしてくれる奥様に出会う事を
お祈りします。
    • good
    • 12

お辛いですね。


私も夫に不倫され 今 許すべきか 別れるべきか 自分でわからなくなっています。
私は現場も見てしまったので
夫が愛しそうに彼女にキスをする あの光景を一生忘れることは出来ないと思います。
それでも パパが大好きな子供のために一緒にいるべきか...
今年中に決断しようと思っています。
答えや正解はないですよね。
きっと。
10年後20年後
自分がどうありたいかで決めようと思っています。
どうか 質問者さんの 気持ちが少しでも癒され 笑顔になれる事を願っています。
    • good
    • 2

辛いですね。

女々しいなんて全然思いません。私も嫁と上手くいかず悩んでます。夫婦ってホント何なんでしょうね。理由は何であれ私も嫁を許すことが出来ません。正解は無いと思いますが、自分の考え抜いた事に正直になることが大切かなって思います。世間は我慢だ、忍耐だ、苦楽を共に生きることだとかよく言いますが、自分自身が納得出来ないのであれば離婚という選択も有だと思います。所詮は赤の他人です。言葉では幾らでも言えますが心の中は分かりませんよね。決して別れることを勧める訳ではありませんが期限を決めて考えてみてはいかがですか?その時に忘れられない、許せない気持ちが大きければ、恐らく一生背負っていくことになると思います。喧嘩をした時に怒りが込み上げてくるでしょう。自分も色々考えてます。あなた様も納得のいく形になるといいですね。回答になってなくてすいません。
    • good
    • 7

>夫婦ってなんなんでしょうか


人生の最後に、一緒にいて良かったと思えるかどうか?なんじゃないかな。
相手が・自分が、どちらかが間違いを犯したとしても、それを一緒に乗り越えていけるかどうか。
一緒に、手を取り合って、笑って・泣いて…。
それが出来ない(貴方だけではなく奥様も同じ)と思えるのなら、
別れるのも仕方がないのかもしれない。
    • good
    • 1

女々しいことはないです。


忘れるったってされた側は忘れるわけないんです。
でも、許してしまったのですね。
それはあなたの判断でそうしたんだからそれも仕方のないことかと。

再構築ってどちらかが我慢しての再構築だったら意味がないかと。
お互いもう一度寄り添わないと。
ただ、その寄り添い方が前とは違ってきてしまうのも無理ないこと。それで倒れてしまうのだったら別れるしかないと思いますね。

不倫は不幸しか招かない。
それはあなたが一番わかっていることと思いますが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

自分が決めたことなんですよね…でも嫁に対しては正直になれないことのほうが多くて。またされるんじゃないかと思ったら言いたいことも言えなくなってしまって。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/09 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A