プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月の20日sexをしました。5月2日に妊娠2ヶ月とゆわれました。その前の元彼で3月20何日かにsexをしたらしいです
4月の生理は聞いいません。どちらの子供かわかりません教えてくださいお願いします。彼女の最後の生理が3月26日です。
4月27日から気分が悪いとゆーてました
その前から微熱もでてました。
後まだ何週間かわからないです16日に病院でエコーとったら何週間かわかるらしーです僕の場合何週間だったら妊娠有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 答えお願いします

      補足日時:2016/05/09 17:30

A 回答 (3件)

性交して受精して着床するのが2~9日後


なので、5月2日は、まだ妊娠0週か1週目です。

妊娠して2か月経たないとエコー検査で胎児は、まだ見えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ元カレの場合があるってことですか?

お礼日時:2016/05/09 20:05

>じゃ20妊娠したとしたら妊娠何ヶ月なんですか?



20妊娠って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四月20日にやって5月二日に妊娠してると言われました妊娠何週間になるんですか?

お礼日時:2016/05/09 19:44

既に、本当に妊娠しているのだったら、今から調べてもあなたか、元彼なのかは判りません。



胎児の段階でもDNA検査が可能ですから、それをするしかありません。

4月20日以前にあなたと行為をしていないのであれば、あなたの子ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20日にしたんですけど
じゃ20妊娠したとしたら妊娠何ヶ月なんですか?

お礼日時:2016/05/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!