アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後3日目に性行為をしました。
ゴムゎつけてたのですが行為が
終わってみると中でゴムが外れていました。
ということゎ中で精子が出たのと
変わらないんじゃないかと思い
妊娠してないか不安で仕方ないんですけど
妊娠してる可能性ゎありますかね?
生理ゎ5月1日から3日までで
6日にこのことが起こりました…。
月経周期ゎ平均28日です。

A 回答 (5件)

可能性は低いですが、100%大丈夫ではないですね。



それより『ゎ』が気になる…。
読みづらいので、こういう場所では使用しない方がいいと思いますよ?
    • good
    • 3

一般的には生理周期が28日の場合、排卵日は生理開始日から2週間後になりますので、質問者様の場合ですと5月15日になります。


精子の寿命は最長で1週間になりますので、5月6日に性行為があったのであれば5月13日までですが、
排卵日が早まる可能性もありますので妊娠の可能性は低いですが、あります。

ですので、心配でしょうから性行為後3週間経つと確実な検査反応が出ますので、来週の5月27日以降に妊娠検査薬を使用してみると確実ですよ!
    • good
    • 0

中に出していたなら妊娠の可能性はあります。


その後の期間が短すぎて、今調べても検査キットで反応が出るかわかりません。微熱が出たしたらおめでたでしょうがまだ2週間は先でしょう。今さらですが、妊娠が嫌なら中だし後の避妊薬を飲むべきでした。
    • good
    • 0

ほぼ無いけど…


絶対では無いです…
日にちが経ち過ぎなので、緊急避妊ピルも飲めませんね。

大丈夫‼️って思いたいけど避妊に絶対は無いんですよね。
ピルを飲んでても妊娠はしてしまうので…
でも、日にち的に排卵日では無いですよ。
不順で無ければ。
    • good
    • 1

可能性としてはもちろんあり得ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています