プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 最近すごく忙しくてあまり連絡できなくてごめんな」
「 早く会いたいな!」

二つとも、多忙な彼氏に言われたら気にかけてくれてると思いますか?

会いたいけど会えない!
連絡したいけど連絡できない!

って意味だと受け止めるけど

実は忙しいは言い訳で都合のいい扱いをされてるケースもありますよね?

見極めはどうしたらいいのですか
信じていたのですが、そんなに長い間忙しいのかな…って不信感が少し芽生えてきました

A 回答 (1件)

男の人が3回忙しい、言ったら、アウト、、伝説です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!