プロが教えるわが家の防犯対策術!

私好きな人できました。
でも、その人はめちゃくちゃイケメンでいつも笑顔でその笑顔に癒されるんです!
きっかけは、今その人は怪我をしてます。(大怪我)その理由を聞きに行ったんです!私わ。それで「ドンマイ」「お大事に」って言ったんです。そしたら「ありがとっ」って言ってくれたんです!その言葉と笑顔にひかれたんです!もっと話したいけど隣のクラスだしLINEもやってないんです。小学校も違うし。目が会うだけで興奮してしまうぐらい…。
Oさんは人気でMさんも狙ってると…
もぉー、どーしましょー泣
告白したいけどされたいんですよっ泣
相談乗ってください!!
本当に本当に役に立つ立たないは関係なしにお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • イケメンなんですけど、私がイケメンって思うだけで友達はかっこいくはないっていうんです。

      補足日時:2016/06/29 15:55

A 回答 (6件)

焦りは禁物です。


まずは挨拶とか、世間話とかでよいので距離を縮めていきましょう。
告白されたいなら相手に自分から少しずつ寄っていくのが効果的です。
ガツガツいくと引かれることもあるので少しずつ焦らすようにがポイントです。
    • good
    • 0

彼氏がイケメンだけど貴女がオカメンなら告白されるのは無理ですね。

本当にイケメン?だって友達が「格好いくねえよ」と言ってんだから。もっと冷静になってくださいね。痘痕も靨に見えますから。隣のクラスならもう手遅れかもね。
    • good
    • 0

目が合うだけで興奮するって、ちょっと落ち着いたほうがいいかも。


思春期の高校生風に言い直すと、「おっぱいのふくらみ見ただけで勃起する!」っていう意味。

惚れやすいみたいなので、たまに自分を見つめ目直しましょう^^
    • good
    • 0

その彼はモテそうですね。

モテる男子の前では女子は意識してぎこちなくなるか、変に作戦じみた事をやるかが多いと思います。
その男子の前で超自然にできる女子が新鮮だと思います。隣にクラスならまた会う機会は多いから、笑顔を絶やさず、怪我がどうなった?と気にしてあげれば喜んでくれると思いますよ。
まずは気軽に話せるポジションをゲットですね(^_-)-☆
頑張ってください。
    • good
    • 0

先手必勝です。


来ぬのなら来させてみようイケメンを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩みたいですねっ、笑
ありがとござます!
がんばってみますね

お礼日時:2016/06/25 21:51

こんばんは。



>告白したいけどされたいんですよっ泣

イケメンというのが事実なら無理でしょう。彼からの告白を
待っていたら、別の女の子がそのイケメンに告白して、くっ
つくと思うのです。

いきなり自分から告白なんかせずに、自分を彼に知ってもら
い、彼にとって自分は特別な女の子だと考えて貰うべく努力
しましょう。今彼は恐らくあなたのことをよく知らないと思
います。この状況で告白して成功するなんてのは考えにくい
でしょう(彼があなたに一目惚れして、既に両思い達成して
いれば別ですが。自分は容姿に自信がありますか?)。

会う回数が少なくても、きちんと挨拶し、笑顔をみせ、自分
と一緒にいると楽しい、と感じるよう話すのが普通になって
から告白すれば成功確率もあがると思うのです。

LINEの類は、普通に楽しく話ができるようになって、初めて
役に立つと考えましょう(つまり今は役に立たない)。LINE
やメアドはもっていれば、彼氏彼女になれる魔法のアイテム
ではありません。話す時間が足りないとか日頃の延長をサポー
トするツールであり、「日頃」が満足にできていなければ、
LINEなどで話しても、まともな会話は期待できません。

知らない異性の子からLINEのIDを聞かれた。同じクラスの人
間だから断るのも何だし教えた。その日の夜その子から「何
してる?」ときた。そのあと楽しく会話出来ると思いますか?。
相手のトーク技術によるでしょうけど相手もテンパってるか
もしれません。聞いてもいない自慢話を聞かされるかもしれ
ません。大体は微妙な空気になり、こんな会話したくない、
と考える人も少なくないのです(スタート地点の段階からマ
イナス評価になることもあるのです)

異性の子がすべきは、LINEで話しかける前に、あなたと何を
話せば楽しく話せるか調べる事でしょう。今あなたは彼と何
を話せば楽しく話せるかわからないのではないでしょうか。
つまりそれは「今LINEは役に立たない、誤ったコンタクトは
しない方がマシ」と考えた方が現実的なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文をありがとござます。
私からみてイケメンなんですけど友達とが言うにはイケメンではないっていうんですよ!んー、ても、自分からかんばってみますね、。

お礼日時:2016/06/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!