アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金をださない彼女。彼女と温泉旅行で1泊しました。宿泊代が37000円して(自分には大金)、彼女は1円もだしませんでした。
自分の名前で予約して、自分がチェックアウトしたからというのも
あると思いますが。。それでお礼すら言われず、内心もうムカつきすぎておさまりません。誕生日プレゼントもなくて、誕生日のあと会えたとき、コンサートに行ったのですが、そのチケット代2万円も自分持ち。お金がすべてじゃないけど、なにか一言、「今、お金なくてだせないんだ。ごめんな。今度はだせるよーにがんばるよ」とか、「泊まれて楽しかった!ありがとう」とか、なにか一言あれば救われます。愛されてないんじゃないかって、不安で、キツイです。

A 回答 (18件中1~10件)

たまーに、男がおごるものだと思っているじょせいもいますけれど、


そんなにお金をあなたがもっているなら、キープの男の一人の可能性も高いです。
正直今後、そのような女性と一緒にいって結婚でもしようものなら
悲惨な人生しかまっていません。

私の元カノもそんな感じでしたが、今の妻はちゃんと割り勘してくれたり、
たまに服なんかも買ってきてくれたりしてとても幸せです。
    • good
    • 4

ハッキリ 愛されてるとは


思いませんね。同じ女子として、でも見返りを求めてる
あなたは どぉかな?本当に心から愛してるなら
一緒にいるだけで幸せと思いませんか?
    • good
    • 7

すべて激安にすればいいのに。



無理してかっこつけるから金づるにされるんです。

激安で去って行くようなら、その程度ってことですよ。
    • good
    • 6

お金で繋がるだけの彼女です


顔は、可愛いけど、性格は
ドフスです、次は、性格美人を選びましょう
    • good
    • 5

感謝の言葉もないなんて・・・。

(-_-;)
彼女?はあなたのことお財布か何かかとしか思っていないのでは?

愛されているのはあなたのお金。
なんかそんな気がします。

お金の価値観が違うんじゃないかな。もしそうだと辛いよ。一緒になってお金の価値観が違うと不仲の原因だよ。もしそうなら早いとこ別れて次の人見つけたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3

付き合う前から彼女さんはそのような対応をされて来られたんですか?



お話を聞いていると、彼女さんは誘われたから一緒に行ってあげてるっという風に思ってるのではないかと思います。
本当は行きたくないけど、誘われたからしょうがなく行ってあげたと言う風に…
だから、楽しいやありがとうという言葉もないのでは?

彼氏に誕生日プレゼントもないのはよっぽどお高くとまっておられるのでは?
それともあなたは彼氏とは思っていなくて、パパだと思ってるのではないでしょうか?
他に本命の彼氏がいるように思ってしまいました。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



こういう質問をするからには、貴方がたの年齢を書きましょうよ。
彼女は学生で貴方が社会人だとかね。
学生同士だとか。互いに社会人だとかね。
それと付き合っている期間とかね。

>愛されてないんじゃないかって、不安で、キツイです。

こう書くところをみると、貴方のほうが惚れきっていますね。
相手はそうでもない感じがしますよ。

彼女が一銭もださない、お礼も言わないとなると、
貴方のほうが、彼女のためによかれと思って誘ったのではないてすか。
普通はお礼ぐらいは言うけどね。
貴方が惚れきっているものだから、よくされて当たり前であると
そう思ってしまったのではないでしょうか。
普段からそういう関係になっているのでは。

自分でよかれと思って誘っておいて、彼女が一銭もださないと
あとから貴方がもやもやするのであれば、最初から誘わない
ことですよ。
男女が付き合うには、ある程度のお金はかかるものですよ。

こういうことだってあるんだよ。
それはね、貴方が旅行に誘ったけど、彼女にも半分か半分もいかなくとも
負担してほしいと思っても、負担するくらいだったら、私は旅行など
いかなくてもいいわと思っている女性かもしれないよ。

女性のほうも惚れて付き合っている男に対してであれば
全くシカトなどしないものですよ。

貴方のほうが、色々提案して、あちこち行き、彼女の機嫌を取るような付き合い
しているから、それでかろうじて貴方がたの付き合いが維持されているのでは
ないですか。

こういう片方だけが機嫌をとり、もう片方がシカトでは
本当の意味での付き合いではないと思います。

こういう女性がイヤであれば、

>愛されてないんじゃないかって、不安で、キツイです

こんなこと言ってないで、貴方のほうが惚れていても
スパッと切ることです。
愛されてないんじゃないかと、言うのであれば
おじさんは、貴方は愛されてないと思いますよ。

本当に貴女のことを大事に思っている女性であれば
必ずフォローはありますよ。
ないわけですよね。シカトですよね。

ですから、書いてないのでわかりませんが
貴方がたの付き合いは、本当に付き合っているということではなく
かたちだけの付き合いではないですか。
愛しているとか、あいされてないとか、そこまでの高みまで
いってない仲ですよ。
それとも、貴方だけが俺たちは付き合っていると、そう思っている
だけかもですね。

もうひとつはね、

上にも書いたけど、男女が付き合うにはある程度の金はかかります。
好きな女を喜ばすには金がかかるんだよ。
そのかかったぶんを、かかりすぎたとか、そう思うのであれば
女と付き合わないほうがいいね。

この質問の女性は、お礼も言わないのであれば番外の女性でも
あるわけだけどね。失礼な女の部類でもあるわけどね。
貴方より、彼女のほうが優位な立場なのでしょうね。

この貴方の恋は、貴方の独り相撲の恋なのでは。
貴方だけがこの女性に夢中になっていて、相手の女性は
そうでもないんだよ。

貢だけの男になったらいけないよ。
    • good
    • 16

はっきり言わないのもどうだろう?「宿泊代出すから移動費出して」とか「お礼は?」等、会話が足りないんじゃない?

    • good
    • 3

単なるオサイフと思われてるんじゃないですか。


彼女から見たら、付き合ってあげたんだから当然・・・と。

この先も、こんな調子だと思います。

たとえ余裕ができても、自分からは出さないでしょう。

もし、結婚でもしたら完全にオサイフを握られて、定年退職したらサヨナラかも。
好きじゃなかったけど、相手が誘ったから…とか何とか言って。
    • good
    • 10

#9です。



そうそう、男がおごるものだと思っている女性もいます。
しかし、そのような女性もお礼は言いますし、相手に不満を与えず、
「誘ってよかった」と思わせるくらいの努力はします。

その気があるヒトなら。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A