プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、1000千万稼ぐ、ごみの収集
http://gigazine.net/news/20160226-garbage-workers/

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外です!

お礼日時:2016/07/14 19:55

やばい人(ヤーさん、暴走族、右翼)を専門にした借金の取り立て業。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/14 19:54

葬儀屋


映画「送り人」でやっていたでしょう。新人から50万の給料って言っていましたよ。
 父の葬式の時に見ていましたが大変な仕事だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2016/07/14 19:54

発破作業・潜水作業員

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/07/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!