アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部1年生です引退する3年生の先輩にお礼の手紙を書かなければならないのですがあまり話したことのない先輩になんて書いたらいいかわかりませんよければ教えてください

A 回答 (2件)

思ってる事 そのまま書いたら良いぷん


3年生の気持ちになってみるとかぷん
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね
思ってること書きます

お礼日時:2016/07/18 18:15

その先輩にもよりますが、同じ楽器を弾いていた先輩だったら「いつも先輩の弾いてる姿を見て参考にしていました。

」とかって書いたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!