アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんという羽アリでしょうか?

普通の羽アリよりもかなり大きい羽アリが大量に発生して困っています。
潰すと白いなにかが出てきます。
普通の羽アリも大量にいるのですが写真のサイズの羽アリも1匹ではなくたくさん出てきます。
発生場所は室内です。
駆除の方法など教えてください。
お願いします。

「これはなんという羽アリでしょうか? 普通」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はこちらです

    「これはなんという羽アリでしょうか? 普通」の補足画像1
      補足日時:2016/07/24 23:15

A 回答 (4件)

虫よけバリア ブラックです。

ベランダの物干し用に使っていますが、これをぶら下げてから蚊など虫は見なくなりました。

http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/mushi …

室内に設置して窓を開ければ羽アリも逃げて行くと思います。私はヨドバシ.comで購入しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!!
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/24 23:16

羽アリ一匹でシロアリ100匹居ると言われています


うちの外ならいいですが
中ですと土台や柱がほとんど食われています
シロアリ駆除業者で見てもらいます
    • good
    • 5

白アリ駆除の業者さんに見てもらった方がいいとおもいます。

白アリだと駆除しなければなりません。
    • good
    • 0

これは素人では無理でしょう。

白蟻が発生してる可能性がありますね。プロに頼んで壁をはがして見て貰わないと駄目ですね。かなり痛んでるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!