プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、大学院1年生のものです。学部時代に想いを寄せていた女性に告白するか悩んでいます。その女性には、1度学部4年生の時に結婚して欲しいと告白しています。その時の返事は、院生の2年間好意を持ってくれていたなら考える。といったものでした。
現在、彼女は社会人となり、僕は大学院生となりました。彼女は不慣れな仕事で手一杯のようで、なかなか連絡も続きません。それでも、月に一度くらいは会ってくれます。私としては、自分は本気で2年間あなたを愛します。と伝えたいところなのですが、彼女もかなり忙しそうで、辛そうなので想いを伝えるのは負担になるのではと考えてしまいます。
彼女に負担にならずに、さらりと自分の決意を伝える方法はないでしょうか。
LINEで返事はいらないから、読んでくれるだけでいい、とした旨を伝えて決意と想いを伝えようかとも思ったのですが、まだ躊躇っている状況です。
若輩者にご教授願えればと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

月に一度会っているのならそのときに伝えればいいと思います。

女性からすると、やっぱり大事なことは直接伝えてほしいものですから。
院生卒業したら、もう一度プロポーズしてください
上手くいくよう願ってます。お幸せに
    • 0