アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生以上の女性に質問です。
恋愛、告白についてです。

先日花火大会で告白したのですが一週間考えさせてと言われた結果、好きだけど付き合っていいのかわからないと言われ曖昧なまま振られてしまいました。
でも、僕は諦めきれません。


もう一度告白するのはありですか?
また、どれくらいの期間あけて告白したら良いですか?

A 回答 (3件)

私は元彼に同じ振り方をしました。


そんな彼は1年後私に告白してきましたが、私は振りました。

そしてその1年半後、
ついこの間やっぱり俺、お前が好きだと告白されましたが、私は好きな人がいる。と伝えました。

でも、さすがに3年経っても好きだと言われると、あ、わたしも、好きかも。ってなってきました。今。笑。

しかし、好きだけど付き合っていいのか分からない。
ということなので、

少なからず好きなのでしょう。まだ確信していないので、じゃあ、もっと仲良くなろう。と言ってデートに誘ってください。そして、たくさんの時間を彼女と共有してください。

それから、タイミングを見て、告白しましょう。

恋愛ってタイミング大事です。
    • good
    • 1

こんにちは。


当方20代後半の女性です。

>好きだけど付き合っていいのかわからないと言われ曖昧なまま振られてしまいました。

なんとなく、彼女の気持ちがわかります。きっと、あなたの事は「人として」は好きなんだと思います。でも、今は恋愛対象ではないのでしょうね。

>もう一度告白するのはありですか?

だって諦められないんですよね?だったらするしかないでしょう(^-^)
恋愛対象に入れるくらいもっと距離を縮めてからね。

人の気持ちは必ず変わります。ただ、それが「良い方」に変わるのか「悪い方」に変わるのかは、今後のあなた次第です。何もしないで後悔するよりも、何かして後悔しましょう!頑張ってください(^-^)
    • good
    • 1

好きだけど。

。。かぁ。
なにかあるのでしょうかねー。

学生さん?受験とか?
遠距離になるとか?

理由をしっかり聞くべきかなーとおもいます。

そりゃ諦めきれないですよね。好きなんだったら。

決め手にかけるのかしら。
ちょっと様子をみて、しばらく友達などとして接する機会ありますか?
それなら友達として少し様子をみてみては?
彼女も振ったものの意識し出すというのはあると思います。

なので、一旦引いてみた方がいいかなと思います。
一旦ひいて、またなにかきっかけがあれば告白してもいいかなと思いますよ。
一ヵ月とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!