プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女です。

良い歳をしてお恥ずかしい話ですが、
最近、元彼と性行為をしてしまいました。

私は一緒にいてもう少し一緒にいたかったので
そうなってしまい、
そんな軽率な自分に反省しています。


元彼は好みがハッキリしています。
好みでない人は抱けないと言います。
男女間のトラブルに関して特に嫌うので
遊びや勢いでは関係は持たないそうです。
過去の恋愛関係も聞く限りですが
良い感じになっても相手が少しでも本気でないなら
付き合いには至らないようです。

私は性のはけ口なのかな?と思うこともあるので
聞くと
性欲だけで1年も付き合えないと言っていました。
(一年付き合いました)
確かに長時間運転してもらって車で旅行などしたり
楽しい時間は沢山あって
お互いそんな時間が好きでした。
ただ、考え方によっては一人より旅や日々を楽しむパートナーが
居た方が良いから一緒にいたと考えれるのかな?と思ってしまいました。

今回、久々に会ったのですが
私と一緒にいてムラムラしてきたと言っていました。
私だと関係を持ちやすい思いや
はけ口じゃないの?と聞くと
誰でもいいわけではないと言います。

私の行動にも色々矛盾があると思いますが
それに関しては意見や指摘は求めません。

男性から見た、自分もこんな元彼の様なタイプかな?と思われる方や
彼がこういう感じかな?という方の女性の方にお聞きしたいです。
情報が足りないかもしれませんが
私はやはり軽い関係の相手なのでしょうか?
大事な相手ではないですよね?

今後は在り方をきちんとしようと思っていますが、
自分や元彼と全く関係ない方の意見が聞きたく
突発的に質問させて頂いて居るので
情報が足りないようでしたら申し訳ありません。
バッシングや避難は受け付けません。
ご意見のみお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご覧になっていただいて
    お時間取っていただき
    沢山のご回答、ありがとうございます。
    余裕あるときに順に返答させていただきます。

      補足日時:2016/08/02 12:15

A 回答 (16件中11~16件)

質問者様はどういうつもりでなのでしょうか?


いい雰囲気になったから流されてみただけなのか、彼ときちんと付き合いたいのか?です。

別に流されただけというならそれでいいと思います。
もちろん自己責任は伴いますが、大人ですし、責任を引き受けられるなら自由にしていいと思ってます。
現在彼がいるわけでもなさそうですしね。

でもきちんとしたお付き合いに戻りたいなら、軽率だと思います。
質問者様が自分を大事にしないのに、他人に大事にしてくれというのは無理があります。
大事にしてほしいなら、大事にするに値する行動をしましょう。
自分の扱い方を他人に委ねないでください。
質問者様がご自身を軽く扱えば、彼だって軽い気持ちで対応します。
自分の価値を決めるのは自分ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

poco_2様

流された部分と
彼の可能性が0でないなら復縁も考えていました。
新しい出会いも求めていました。

なので、どのパターンでも軽率に過ぎません。
新しいパートナーを探しながらも
そんな事が出来てしまうなんて、
自分がそういう投稿を見ると理解できないと思います。

自分の中で自分の在り方を決めていたつもりでした。
やはり、軽く見られたくなかったので。
過ぎてしまってはもう元に戻せないので、

他の方のお返事にも書かせていただきましたが
今後の事はもう決めています。
縁を切る形で別れた彼と、折角仲直りできたのに
自分で関係を駄目にしてしまいました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 14:04

1度は付き合った相手だから


そりゃタイプだろうね。元彼の性格などを分かってるからこそ元彼からするとただの都合のいい女としか考えられません。
性行為するために誰でもいいわけではないと言ってますが
それは当たり前の話ですね。
関係をもつだけにしても
相手を選ぶようになります。関係もつならタイプの人と関係もちたいと思うのが当たり前でしょ。
逆に自分だったらどうですか?
誰とでも性行為できますか?
出来ないでしょ!
私には元彼と性行為するなんて出来ません。元彼から連絡があり怪しい雰囲気になった事もありますが少し未練はあったもののハッキリ断りました!
軽く見られたくなかったので・・・
割り切れないのなら
今すぐハッキリさせるべきだと思いますよ。
ズルズル関係をもってもいいのならそれは好きなようにどうぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーなたん様

おっしゃる通りです。
誰とでも関係を持てるわけではないです。

会う時に、彼の性格から
もしかすると・・・と予測は出来ました。
会うまでは少し恨みというか悔しさもあったので
絶対に後悔するようなことはしない!と決めていたのですが・・・。
本当に愚かでした。
少し話をして別々に帰るトコロで
寂しさを感じて軽い女になってしまいました。。。

今後の事はもう決めています。
ありがとうございます。
女性からのご回答嬉しかったです。

お礼日時:2016/08/02 13:52

残念ながら、少なくとも大事な存在ではないですよね。



30歳超えた女性ですから、大切だと思っていたら、正式にお付き合いして結婚します。1年もお付き合いしていたなら結婚話の一つや二つ出るでしょう。

多分、ただの「都合の良い相手」だと思います。たまに会える相手、自分の性格もわかってくれてるから後腐れなく関係を持てる相手、人寂しい時に呼び出せる相手....

「幸せにしたい、一緒に幸せになりたい」とは思われていないでしょうから、あなたも手遅れになる前に結婚相手を探した方が良いのではないでしょうか?35歳過ぎたら結婚できる可能性は2%ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しらしらしら様

そうですよね。
楽しめると大事は別問題ですよね。

結婚の話は最初にお互い話して付き合い始めましたが、
状況がかわりました。
浮気とか女性問題などではありません。
ですが、人生を左右する時間ではありました。
そこに、思いやりが欠けてしまった結果だと思います。

それとは関係なく、やはりどこかで疑問があったから
私の不振が生まれたのだと思います。

ちゃんと自分が幸せになれるパートナー探しをここ数か月していました。
ですが、今回の事で何をしているんだろうと
自己嫌悪です。
なので、これ以上の事が無いように
行動したいと思います。
ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 13:41

今でもあなたに対する「想い」は少しはあるのだろうと思いますよ。


でも本当にあなたが大切な人だったら、そもそも別れていないはずだから、あなたは彼にとって「友達以上、恋人未満」の存在でしょうね。

「性のはけ口」とまでは言わないまでも、彼にとって後腐れのない都合の良い女であると思います。もしあなたもそういう関係で割り切れるなら、そういう付き合い方も一つの方法ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AR159様

お互い嫌いで別れたのではないのです。
状況やタイミング。
でも、やはり、今回の事はお互いに良くないですよね。
今回久々に会って、
自分の気持ちが混乱しているのは確かですが
自分は大事にしたいと思っています。
必要があるかないかわかりませんが
元彼とも話、自分の考えは伝えたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 13:31

付き合ったんだから好きなタイプであるのは間違いない。

ただ、世の中で言う「付き合うことと結婚とは違う」=「恋と愛は違う」ってのがあるでしょ。親戚づきあいや飯の味、墓参り度合いに親の態度、宗教。不合格なら結婚しない。それがセフレ不倫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshipee様

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 13:25

>>> 良い歳をしてお恥ずかしい話ですが、最近、元彼と性行為をしてしまいました。


>>>私は一緒にいてもう少し一緒にいたかったのでそうなってしまい、そんな軽率な自分に反省しています。

今流行りのセックス繋がり、セフレと言われる関係に近いのではないか。自身でも「元カレ」と記している。元の彼氏と体の関係。拝観者の多くは、「だったら自身はこの関係を何と思っているの? 逆に訊きたい」と思っている。

お互いに性の捌け口にしている。多少の考えの差こそあれ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

oshiete_bitte様

ありがとうございます。

パートナーでないから体の関係が全て性のはけ口になるものではないですよね。
私自身は性に対して貪欲だとは思っていないです・・・
私にはまだ気持ちが残っているので受け入れてしまいました。
勿論何度も拒否しましたし、そうなることは自分自身を安くしてしまうと
分かっていました。
久々にいて楽しかったのでもう少し一緒にいたいという
私自身の打算が招いた結果だと思っているので後悔しています。
自分の中では今後どうするべきかほぼ考えは決まっています。
ですが、男性側の意見も聞きたかったのです。
分かってはいましたが、ほぼ想定内でした。。。

お礼日時:2016/08/02 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A