プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。


先日独り暮らしの幼馴染みの家で宅飲みしよう!てことで泊まりに行きました。
その彼には去年告白してフラれたんですが…
まだ好きで友人としての付き合いが続いてます。
そして夜、眠いし面倒だから一緒に寝ようと言ってわたしの布団を敷いてくれず…
結局一緒に寝たんてすが、寝返りをうつたびに抱きついてきました(-_-;)
最初は寝ぼけてると思ったんですが朝方になってトイレから戻ってきてすぐ抱きついてきて、背中さすったり、頭撫でたり、頬撫でたり、腕枕したり、おでこくっつけてきたり!
好意をもってるこっちからしたら期待してしますようなことばかり!
これは期待していいんでしょうか…?

職場の先輩の男友達や彼氏に聞いてもらったところ、付き合えるだろうって意見と、好きな人に対しては嫌われたくないからそんなことしない。脈はないって意見とありました。
脈がなかったとしたらどうして抱きついたりしてくるのでしょう?
わかりません(;_;)

意見きかせてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。

    朝起きたら彼は何もなかったかのように何も言うことなく、至って普通でした。

      補足日時:2016/08/04 00:44

A 回答 (3件)

まぁ確かに、本気で好きならそういうことする前にきちんと告白するでしょう、けど…。


ただまぁまぁ好きでシたいとかそういうことするだけの関係になりたいなら、そういったことをするのは自然ですね。
または、結構チャラいというか女の子に慣れてる人なら、「脱がせてないし本番してないからノーカン」って考えかもしれませんね。まだ手を出してないの範疇かも。それなら脈ありです。

どっちにしろかれはあなたの気を引こうとしている。好かれてはいますが、あなたのことをなのか、あなたの体をなのかは断言は難しいです(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女の子慣れはしてますね笑
そんなことするような人じゃないと思いますが、ちゃんと彼をみて、彼の気持ちを確めます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 07:43

無理矢理ヤられなくて良かったですねとしか…。


「俺の事が好き=襲っても同意の上ということで!」と判断する男が多いので多少スキンシップは増えるのが普通かなと。しかもそのシチュエーションじゃ好きじゃなくても抱きつくでしょ…と思うのですが…。

彼に好きな人とか付き合ってる人がいないのであれば、もう一度告白してみては?
どうせ1度フられている事と、そのスキンシップからいって、再度告白した所で嫌われるという事は無いと思いますので思いきってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し頑張ってみて告白するか考えます。
参考になりました!

お礼日時:2016/08/04 07:33

脈がなかったとしたら……ただしたかっただけだと…(−_−;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
だとしたらただの最低野郎ですね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!