アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【最近の若者は常識が無いからなあ〜】

それは常識が変わったということでは?

若者は食事をしながらスマホをする。

これが若者の常識。

大人の常識は食事中にスマホはいじらない。

けど、その大人も高齢者の老人からしたら「最近の若者(大人)はテレビを見ながら食事をする」と泣く。

多分、10年後にはスマホをいじりながら食事するのが、いまの大人がテレビを見ながら食事をするのと同じ理屈で常識となっている。

若者からしたら、高齢者の老人が新聞を読みながら食事をしているのを見て非常識だと思う。

親がテレビを見ながら食事をしているのを普通だと思う。

常識のスパンは意外に短い。

A 回答 (11件中11~11件)

そうですか!すごい発見しましたね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!