プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

『古』で思い付く事 ・ 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    締切ります。
    回答有難う御座いました。

      補足日時:2016/08/11 11:04

A 回答 (6件)

古本、古雑誌、古女房


トイレットペーパーと交換です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/10 19:12

沖縄の泡盛で3年以上たったものを古酒(クース)と言います


うまいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

へ〜そうなんですね〜☆

お礼日時:2016/08/10 19:14

古畑任三郎でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人乙さん回答有難う御座います。

たま〜に見てました。
再放送を。

お礼日時:2016/08/10 20:04

mak-nakさん、こんばんは。


ことわざシリーズになってしまいました(笑)。
「花は根に、鳥は古巣に」
いわば、原点回帰ですかね。私の原点は・・・魚?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

原点ですか?

お礼日時:2016/08/10 20:05

名曲「大きな古時計」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

名曲ですね。
小学校で歌った時??泣きそうになったのを覚えていますm(_ _)m

お礼日時:2016/08/10 20:07

懐古趣味・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでも有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!