アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で童貞です。
高校生の頃は進学校であったため恋愛禁止でした。
大学は3人に告白しましたが全滅。
また、二十歳の頃メンヘラ障碍者になり就職できず。
地元に戻りデイケアに通うも恋愛禁止。
いままで告白されたことは3回ありますが、当時は自分のプライドが高く(いまは低いです)プロポーズされたこともありますが、無職のため経済力がある人を選んだ方がいいと言って断りました。
やはり経済力がないと幸せにできないと考えたからです。

ちなみに地元にソープはありません。
現在は引きこもりです。

もう、ここまで来るときっぱりと童貞のままでも仕方ないと諦めた方がいいですよね?
結構、個人的には男として生まれて童貞のまま死んでいくってのは辛いですが、いまの時代、健常者の人でも童貞率が高くなっているとか。

仕方ないですよね?あまり気にせず生きていくしかありませんよね?
こればっかりは気持ち悪いとは思いますが仕方ないような。

A 回答 (1件)

ソープがある所まで旅行したら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、そうですね。
ちょっと貯金をして障害のことは隠して行ってみようかな。
適当にごまかして。
タクシーでソープのある場所に連れて行って貰えばいいですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/11 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A