アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、1週間でどのくらい痩せましたか?

A 回答 (5件)

やる気の問題でしょう。

最初なら、水が抜けて、1~2kgとか。元の体重にもよりますよ。
    • good
    • 1

大昔ですが、ポーランドに旅行に行って18日間で8キロ痩せた事はあります。

何かに当った。若かったから何とかその後も旅行を続けましたが、今なら速入院レベル。1週間に換算して、仮に腹を壊しても精々3キロが限度、がその後の私なりの物差し(≒減量の限度 / 方法は違えど)と成っています。
    • good
    • 2

1週間での状態の記憶はありませんが、入院2週間で2キロ痩せた事があります。


別にベッドに寝たきりと言う事では無いのでウロウロと病棟内を動き回っていましたし、病院の給食だけでは満足感もなかったので
売店行ってはパンを買って食べていましたが。(笑)
それだけ病院の給食はバランスもカロリーもしっかり計算された食事であり、勝手な買い食いしていても体にとって太る要因が
あまり無かったと言う事で自然と本来必用な体重へと体が調整してくれたのでしょう。(笑)
あっ、なるべくエレベーターを使わずに7階から地下の売店までを往復しても居ましたし。
    • good
    • 1

頑張れば2~3kgくらいはいけると思いますが、水分が抜けるだけだからすぐ戻ります。

    • good
    • 1

こんにちわ!



>皆さん、1週間でどのくらい痩せましたか?
①有酸素運動や筋トレで2キロ程度です。
②酵素断食(ファスティング)で1日に1キロペースで痩せました。断食期間は3日間なので、3キロです。

ランニングについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82 …

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82 …

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!