アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春夏秋冬で好きな季節は?自分は冬です

A 回答 (13件中1~10件)

春は桜。


夏は青空。
秋は紅葉。
冬は星空。

どの季節も好きです。
食べ物はいつも美味しい〰。
    • good
    • 0

春です。


ゴールデンウィークあたりが一番好きです。
前は夏が好きだったのですが、夜寝苦しくて睡眠不足状態が続くのでしんどくなってきました。
秋もいいのですが、日が暮れるのが早くて物悲しいです。
冬は苦手ですね。
痩せてから寒くて仕方ありません。
アウトドア派の私にはいらない季節です。
    • good
    • 0

やっぱり秋ですね


秋は食欲の秋でもあるし
季節で一番すごしやすい
から 今年はまだ、残暑が、厳しいですから
とくに感じるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

秋です。

落ち着いた感じが好きです。春は花粉症なので嫌です。夏は暑い!電気代が高いのでちょっと…。冬は寒いし、病気になりやすい僕はインフルやノロウィルスにかかったり…。
    • good
    • 0

秋かなあ。


春もいいけど、ちょっと活気がありすぎるかも。
秋が、気候もよく、しっとり落ち着いた気分になれますね。
夏と冬は、暑過ぎ、寒過ぎなのでパス。
    • good
    • 2

夏です。

どんなに暑くとも夏です。
冬は、朝起きれません。
    • good
    • 0

結局ないものねだり。


夏に聞いたら冬、冬に聞いたら夏。

でも自分はいつでも夏がいい。
    • good
    • 0

春 秋 です。


夏は汗が凄い。
冬は手荒れが酷いからです。
    • good
    • 0

冬です。

他の季節は要りません。
    • good
    • 1

冬です!


寒空の下でほくほくしながら肉まん食べるのが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!