アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今25ですが、とても身長が低いんです。148か、145のどちらかなんです……おまけに顔も幼すぎて、本当いつも小学生に見られがち。
身長伸ばすの諦めてます
私の彼氏は多分、スタイル良い、可愛くて美人さんな人がきっとタイプなんだと思います。何故私を選んでくれたのか凄く謎です……スタイル幼稚体制だし顔も幼すぎます
男の人はやっぱり美人でスタイル良いギャルとか好きなんですかね……(´・_・`)自分は、私の好きなとこ全く無いです。私地味だし可愛く無いしもっと努力してはいるけど努力が物足りない( ; ; )彼氏はニコルんが大好きみたいだから余計自信無くします。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。わたしがらしてる努力は、なるべく清潔感ある女性に見られる為に、パックとか化粧水とから絶対欠かせません。あと、どうせ小学生に見られるからって感じで、柄のある服装をつい選んでしまいます。ぺこちゃんが着ているような服装着たいけど身長のせいで着れません。なのでウイゴーで大人らしい感じのシンプルな服を選んで買ったりしてます‼︎みちょぱが着てるようなギャル服も研究しています。。・゜・(ノД`)・゜・。後は半身浴したり、ダイエットしたり小顔になれるあいうえお体操も欠かせなくなりました(>_<)今は、柄の無い大人らしい服を選ぶように努力しています。カジュアルとかは我慢して控えてます

      補足日時:2016/09/07 22:36

A 回答 (5件)

花柄スカート、花柄パンツ、トップスやスカーフ全般に言えることですが、特にボトムスの場合は小花柄のほうが綺麗に見えます。


トップスに明るい色を入れる(目線を上にする)
オールブラックコーデや暗い色で統一したいときは顔周りに近いやや高めの位置を明るくしたりスカーフなどの小物を持ってくると、他者からの目線が上にずれるのでスタイルがよく見えます。

背が低い人や足が短いのが悩みの人はパンツの折り返し(ロールアップ)のやり方に注意。太い幅でロールアップすると短足に見えます。脚長効果を狙うなら、ボトムスの裾は幅を小さくロールアップするといいですよ。ボーイフレンドデニムの場合は細身タイプがおすすめ。

花柄スカート、花柄パンツ、トップスやスカーフ全般に言えることですが、特にボトムスの場合は小花柄のほうが綺麗に見トップスに明るい色を入れる(目線を上にする)
オールブラックコーデや暗い色で統一したいときは顔周りに近いやや高めの位置を明るくしたりスカーフなどの小物を持ってくると、他者からの目線が上にずれるのでスタイルがよく見えます。

デニムパンツ・ボトムスのロールアップのやり方
背が低い人や足が短いのが悩みの人はパンツの折り返し(ロールアップ)のやり方に注意。太い幅でロールアップすると短足に見えます。脚長効果を狙うなら、ボトムスの裾は幅を小さくロールアップするといいですよ。ボーイフレンドデニムの場合は細身タイプがおすすめ。

背が低い人のトレンチコート
背が低い女性が悩むのがジャケットやコートなどのアウター類。基本的にはショート丈が推薦されますが、ロングトレンチコートなども着たいですよね。
背が低い女性でもインナーの着こなし方を工夫するとすごくオシャレにトレンチコートが着られます。トップスはショート(もしくはボトムスにイン)、なるべくハイウエストで着るか高い位置にベルトをしてウエストマークしましょう。その時バッグは小さめのものに…

背が低い人の髪型
女性ならではの技ですが、背が低い人は単純に頭のてっぺんで高くお団子作るのもおすすめです。横に広がるようなウェーブは頭でっかちで身長の低さがやや強調されます。

スカート選び
基本的には背の低い女性はスカートの丈は膝上が一番綺麗に見えるといわれています。靴は足の色やボトムスの色と近いものを選ぶのすらっと見えます。
思い切ってミニスカートにするのも可愛いですし…背が低いから身長が160センチの人が膝上20センチでも低身長の人は膝上10センチから15センチくらいになるので露出度も低くなると思います。
他にも低身長コーデはありますがとりあえずこのくらいで…
    • good
    • 0

魅力は人それぞれ…それに魅力の感じ方も人それぞれです。


そして…主さんは身長が低くて顔が童顔だと言ってますが…コンプレックスなんですか?
私にはそう見えません…むしろ…自分でそこが魅力だと思ってます。
もしコンプレッレクスなら身長はともかく…用紙はけしょうでどうにでもなります。
体型も努力次第です。
それに地味なのも派手になる必要はないです。
ただ…派手にはならなくても地味に見えないけしょうや服装は有ります。
それらの努力をしてるとはどういう事を努力してるのですか?
努力が身についてなければ努力とは言いません!
    • good
    • 0

ヘアメイクで1つ変身。


服装で変身。
脱、見た目小学生。

私はショートヘアーで幼く見られたので、今は髪を伸ばして年相応に見られるようになりました。
    • good
    • 0

25歳で小学生に間違われる人は、よく「身長低くて童顔だから」って言いますけど、


髪型、化粧、服装、行動を見ていわれている可能性の方が大きいですよ。

化粧はちゃんとしてますか?
髪型や服装を「似合わないから」って子供っぽいものにしていませんか?
身長低くて童顔でも素敵な大人の女性はたくさんいます。
芸能人にもいらっしゃいますし、周りをよく見てみると結構いると思いますので、
まずはそういう人たちのファッションを研究してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

あと、10年の辛抱です。



覚悟を決めるほかには、道はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A