プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性、女性に意見を聞きたいです。

先日、四年来の男友達と酔った時にキスをしてしまいました。
彼は2つ年上で、以前バイト先が一緒だったのですがバイトを辞めた後も元バイト仲間数人で遊びに行ってました。
2人きりで遊んだことはないです。

こないだ久しぶりにみんなであって呑んだ際、帰りは家が近いということもあり送ってくれるというので2人で帰りました。
家の前まで送ってくれたのですが、そのとき抱きしめられてキスをされました。
彼とは恋愛の話などしたこともなかったので、とても驚きました。
今後気まずくなるのが嫌で何回か拒否したのですが抱きしめられているため逃げきれませんでした。
私が恥ずかしがると、彼は帰したくなくなると言ってました。

次の日LINEで、昨日のこと覚えてる?と聞くと「覚えてるよ、まぁご愛嬌ってことで笑」といわれました。
キスされたら期待しちゃうんだけどと言うと、「期待しちゃえば」と言われました。
しかしその後はLINEを送っても既読無視です。

これは遊ばれていて、脈ナシと考えたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

酷い男だね~


思わせぶりもいいところ。
既読無視ってことは脈はないですね。
普通はちゃんと返信しまから。
    • good
    • 0

どうでしょうかね?

    • good
    • 0

多分、酔った勢いでしょうね〜(T . T)


ショックだよね、こういう事って。
脈ナシの可能性有りですね。
けど、気にしないでね。
    • good
    • 1

ま、もう誰かには話してるな。

大事な女には順番を踏む。
    • good
    • 2

既読無視の時点で本命ではないでしょうね・・・


まぁせいぜいセカンドかサードプレイス。
そんな男辞めといたほうがいいです。
もっと本気であなたのことを好きになってくれる人を見つけてください(´ー`)
    • good
    • 1

>覚えてるよ、まぁご愛嬌ってことで


ということは、好きじゃないよ、ノリだよ、ってことですから、脈なしだと思います。
4年も友達だったのに、ひどいですね( `ー´)ノ

私なら、その気のあるふりして、エッチはさせない、みたいなことをするかもね。

それぐらいならご愛嬌でしょ^^
    • good
    • 1

あ~ 自分の友人にその彼のような男がいます。



なんというか、「そんな行動ができる自分が好き」って感じなんですが。
その彼がそいつと同じような感覚なら、遊びだ、本気だ、、という感覚は無いとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!