アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんは好きですか? 嫌いですか?ちなみに、昔の私の彼女は、嫌いと言う意見でした。理由は、「志村けんって汚らしいから」だそうです(志村けんには、失礼ではありますが)

A 回答 (5件)

昔からドリフを見てきた者としては、結構面白く、好きです。


嫌いだという人の意見も十分理解できます。
今は年をとってちょっと汚くなった?感じもありますが、
昔から汚いじいさん(ばあさんも)を演じてきたこともあって、
あの人のキャラにあっていると思います。
    • good
    • 0

スイカの早食い芸とか、バカ殿様のエロネタとか、良識を重んじる人たちからは昔から非難


されてきましたからねえ。
私はそういう処も含めてわりと好きですが。
    • good
    • 0

好きです



台湾が好きな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ユーチューブはっつけまで、して頂きサンキューです。

志村、後ろー後ろーって、知ってますか?(ダウンタウンの松ちゃんは知ってます 世代的に)

お礼日時:2016/09/16 17:06

面白いから好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東村山~♪って、知ってる世代ですか?

お礼日時:2016/09/16 16:49

好きです、嫌いという人が少ない芸能人ではないでしょうか


コントにかける情熱はすごいと思いますし、年代関係ないコントを作れる数少ない人の一人ではないでしょうか
かなりの勉強家で海外のコントなども研究していますし、共演者の力を100%引き出すコントを心がけているという事です
志村けんの自伝に書いてました

トークは苦手と自分でも言っていますので、コントの役がそのままイメージにつながるので、汚いイメージに映るのではないでしょうか
酔っ払いや婆さんのコントなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!