アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜〜

久々の漢字の質問します。
『信』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました(^○^)
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/28 17:40

A 回答 (6件)

mak-nakさん、こんばんは。


この曲を回答するのは2度目ですが、「それが大事 / 大事MANブラザーズ」

♪負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事~♪
あまりにヒットし過ぎて後が苦悩だった、とテレビの「しくじり先生」で言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん、回答有難う御座いました(^○^)

しくじり先生、結構?良い番組だと個人的には思います。

お礼日時:2016/09/28 00:24

信用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

信じます?

お礼日時:2016/09/28 13:14

信じるか信じないかはあなた次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

信じます??

お礼日時:2016/09/28 13:14



【信は力なり】

泣かせてください!おもいっきり泣かせてください!!
勝ったぞおおおおおおっ!
「信」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

アツイですね。

お礼日時:2016/09/27 21:36

エルヴィス・プレスリー「君を信じたい」~I Just Can't Help Believing~




 原題に「Believing」という単語が入っているため「信じている」という意味は含まれているようですが、邦題が「信じたい」なのに、なぜ原題は「Can't」と、否定文なのか。
洋楽のタイトルには、なぜか否定文のものが多いようです。

 フロイド・クレーマーによる、インストゥルメンタル・ヴァージョンはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=17zgHtob_KE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

題について、色々思う事が有りますね。

お礼日時:2016/09/27 18:18

「イワシの頭も信心から」(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、いつも有難う御座います。

お礼日時:2016/09/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!