プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育児相談です。
生後7カ月で、里帰りをしたら、人見知りが始まり、毎日排便が2~3回あるのが、2日間出ていません。
日中、いつもよりよく泣きます。泣きかたも、気が狂ったように泣きます。
綿棒浣腸を試みたんですが、泣きじゃくって嫌がります。
母乳はいつもと変わりなく飲めてるように思います。
環境の変化で便秘になってるのでしょうか、病院へ行くか悩んでます。
何か、アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ(^o^)


慣れない環境で出なくなってるだけです(^_^)うちの子も同じです。
帰って数日したら出ます。
帰っても全然出なくて機嫌が悪いとかなったら病院に行ってお薬もらったらいいと思います(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
良かったです。安心しました。

お礼日時:2016/09/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!