アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女です。
猛烈に牛丼が食べたくなりすき家に行きましたが勇気が出ず入れませんでした。
店内は八割男性客で女性のお客さんもいましたが、一人できてる人はいなかったし、駐車場に怖そうな男の人がいたのでやめました。
その後吉野家にも行きましたが、やっぱり入れませんでした。

最近では牛丼屋も女性が入りやすいようにしてくれてるとは言いますが、やはりダメでした。
女性の皆さんは一人牛丼行けますか?
また男性のかたは一人できてる女性客をどう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

あたし行けます!



チャッと座って
パッと食べて出る。
以上!

頑張らなくていいんです!
気負わないでがんばってください!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構皆さん行けるんですね(^_^)
私もビビってないでまた行ってみます(^_^;)

お礼日時:2016/10/12 21:29

女性一人って見かけるし、誰も気にしてない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言いますよね。
また改めてトライしてみます(^_^;)

お礼日時:2016/10/12 21:28

私は20歳そこそこで、サッサと入って食べていましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

強いですね。見習いたいです!

お礼日時:2016/10/12 21:27

べつに・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 21:27

初めの一歩が一番重い。



そのつもりで。
慣れればなんてことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよー。
こわいのは最初なんですよね。
CoCo壱もラーメン屋も最初が怖かった!

今度は昼にトライしてみます(^_^)

お礼日時:2016/10/12 21:24

えーと、正直女性が一人でいても全然気になりません。


というか、それほどちゃんと見てません(笑)。

あそこはわいわい喋るような場所じゃありません。
一人で黙々と、淡々と、食べて帰るだけですよ。
是非ハードボイルドに渋くキメてください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんのお返事で勇気が湧いてきたのでまたトライしてみます(^_^)

お礼日時:2016/10/12 21:25

持ち帰りで買えばいいのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その手があったか!Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2016/10/12 21:25

私は、行ったことないです。



食べたくなったら、自分で作るか、
作るのが面倒ですぐ食べたい時は、
コンビニの牛丼食べてます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはチェーン店の牛丼が食べたかったんですよぅ(´・ω・)

お礼日時:2016/10/12 21:26

姫丸さん、過剰な意識ですよ~。



コンビニに入るのと同じ感覚です。

深読みせず普通に行けば良いですよ。

ぶっちゃけ超美人がワンピース姿で1人で食べていたら気になります。
(男の本音です)
しかし、ラフな姿や普通の制服姿であれば時折見かけるので何も気にしません。

頑張ってる度胸は凄い。
今後に期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます(^_^)
がんばって食べたいもの食べれるように心を強くします!

お礼日時:2016/10/12 21:55

まあ、牛丼屋さんの場所によっては、女性が1人で入るのが難しく感じるようなお店もある気がしますが・・。



以前は、すき屋で牛丼を喰っているとき、女性客が1人で入ってくるのを見て「男女のカップルや家族づれは見るけど、若い女性客1人って、めずらしいなあ」と注目した覚えがあります。

でも現在なら、「安くてうまい牛丼目当て」ってことで若い女性が1人で入ってきても、違和感は感じません。

ちなみに私も、1人で横浜でふらついていたとき「ちょっとハンバーガーでも」と思ってお店の中を見たら女子高生や若い女性だらけで入るのを諦めたことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかんだ言ってまだ牛丼は男性向きなイメージが強いですもんね。
またトライしてどうしても行けなかったらともだちに頼んでみます。笑

お礼日時:2016/10/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!