プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の作文(?)は英作文にできそうでしょうか?できそうでしたら英訳した文を教えていただきたいです…できそうになかったら修正して英訳した文を教えていただきたいです…
中学2年生です

私の将来の夢はディズニーで働くことでした。

母に『あなたは頭が悪いから無理』と言われ将来の夢は諦めていました。

でも、僕のヒーローアカデミアというアニメの主人公は、私と同じような状態でも頑張っていました。

なので私も諦めず頑張りたいです

ありがとうございました。

A 回答 (1件)

I've hoped to work at as a staff of the Disney Land.

But I gave up the dream, because my mother said that I couldn't come true my dream because I was unintelligent.

However, the hero who is the main character of the animation "the Hero Academy" does never give up his dream.

So I'll make effort to come true my dream someday.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!